« 夏休み | トップページ | {crop*cafe}DT work 8月 »

2010年8月24日 (火)

S×S #27

久々のSS参加です。

これも実家で作ってきました^^だからもっと前に出来てたけどなかなかアップ出来ず今頃にsweat01間に合って良かったflair

 

今月のお題はこちら

1.カメラ目線じゃない写真を使う(横向き、後姿など)

2.お花を使わない(ペーパーも花柄禁止。エンベリもお花は一切使わない。リボンでお花に見立てたりするのもNG)

3.台紙にアレンジを加える(スプレー、インク、スタンプ等)・・・ゆう☆にゃんさんより

LOはこれです^^

<relax>

Cimg9968 実家のそばの人気のない公園で、砂場の周りを裸足で走るsakichanですhappy02

お題1・2は、一目瞭然ですね!

3は、公園のグラウンドを表したくて、はじめに濡れたコットンにオリーブのミストを吹き付け、足元になる部分にポンポンランダムに着色した後、マスクにしたい大きさの紙を使い白い空間を残すように同じ色(オリーブ)でミストしましたhappy01そのあとマスクを外し、茶系のミストを全体にのせましたshine最後に、英字のスタンプを薄ーく所々押してます!

Timのアクリルブロックにラブオンをつけて、鳥さんが加えてるようにしてみましたよ^^

自然な感じの、全体写真を使うことがあまりなかったので、とっても新鮮で台紙作りも楽しく出来ましたhappy02ちなみに、台紙はバジルのホワイトCSですよーwink

|

« 夏休み | トップページ | {crop*cafe}DT work 8月 »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/36341882

この記事へのトラックバック一覧です: S×S #27:

« 夏休み | トップページ | {crop*cafe}DT work 8月 »