« プリマンカイ祭り☆第9弾☆第2回・本気のアップ祭り~2日目~ | トップページ | プリマンカイ祭り☆第9弾☆第2回・本気のアップ祭り~4日目~ »

2010年9月 8日 (水)

プリマンカイ祭り☆第9弾☆第2回・本気のアップ祭り~3日目~

おはようございます^^

今日も無事参加できましたー(≧∇≦)

プリマンカイ祭り☆第9弾☆第2回・本気のアップ祭り3日目ですよ!

今日はまた12インチに戻ってこちらhappy01

Cimg0002 今日のプリマはフラワーだけです^^;

最近になって可愛さを認識したOAを使ってますhappy02

くっきりはっきりのPPが苦手で今まで買わなかったんですが、このシリーズはツボでしたhappy01

台紙には1インチに切ったものを適当にしき茶系のミストをし、同じようにもう1度オリーブのミストをしてます。

ちょっとキラキラshineな雰囲気出たかなsmile

写真は車で30分のひまわり畑に行った時のものです^^

7月中旬でまだ咲いてないものの方が多い中まあまあの畑の前で、、他の人も写り込まなくて良かったけど、sahochanの服装が気になる…catfaceおなか出てるしsweat01

ピンク×黄緑でさわやかLOが出来ました(*≧m≦*)

|

« プリマンカイ祭り☆第9弾☆第2回・本気のアップ祭り~2日目~ | トップページ | プリマンカイ祭り☆第9弾☆第2回・本気のアップ祭り~4日目~ »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
コミュからやって参りました。
CJでも素敵な作品沢山作られてて、いつも穴が開きそうな位、眺めているのですー(*゚▽゚)ノ

色合いも優しくて、PPの重ね方も可愛いですね。
緑×ピンクって可愛いですよね(*^-^)
明日もお会いできるのを楽しみにしています。

投稿: ピリ辛セロリ | 2010年9月 8日 (水) 11時43分

こんにちは^^
アイデア満載のレイアウトでしかも綺麗ですね!!^^
色合いも可愛いいし、写真のひまわりとマッチしてますね!!

投稿: kimmy | 2010年9月 8日 (水) 13時15分

おお~素敵な写真ね~ひまわりがっとても綺麗に写ってるねheart
写真にピッタリな感じのピンク×黄緑ね~爽やか&可愛い~heart
sahoちゃん大きくなったね~^^
ミストの所キラキラ感出てるわ~ミスト使い上手だね!
明日の参加も楽しみにしてるねheart

投稿: ゆうきち | 2010年9月 8日 (水) 16時19分

crownピリ辛セロリさん
初めましてー!!CJがお世話になってますhappy01
今ピリ辛さんのCJうちにありますよー!
頑張って作りますね^^

いっぱいほめてもらって、なんだか照れちゃいますhappy02
でもとっても嬉しいです!!
ピリ辛さんも完走中ですね^^
あとでお邪魔しますwink

投稿: sakimama | 2010年9月 8日 (水) 20時49分

crownkimmyさん
こんにちは!
お名前が…flair
江戸っぽかったのに、可愛くなってる(≧∇≦)
私もハンドルネーム変えようかと思いながら、
いいのが思いつかなくて…。

kimmyさんにいっぱいほめてもらって嬉しいです!!!
あとでお邪魔しますね^^

投稿: sakimama | 2010年9月 8日 (水) 20時59分

crownゆうちゃん
コメントめぐりご苦労さまです^^
ひまわりきれいだったよー!
でもまだ咲いてない時だったから、満開に行きたかったなーcatface
sahoちゃんはsakichanと対等に喧嘩するよcoldsweats01
あんなにちっちゃかったのに早いなー!
噛みついちゃったりするから危険なのbearing
明日ももちろん参加予定よwink

投稿: sakimama | 2010年9月 8日 (水) 21時05分

こんばんは!
↓うちもパパにSBダンボール、一度、怒られました。
それからは見えないところにしまってるけれど~。
なだれ!!!そうなの、あけたらなだれが~~。
もう限界です。。。
なら買うな=って感じよね。でもね~~~・・・

sakimamaさんのミスト使いにはいつも感心しまくりです。
これも実際に手にとってみてみたい!!
爽やかなLOとお写真がピッタリでかわいいな。

投稿: mai* | 2010年9月 9日 (木) 00時04分

crownmai*ちゃん
かってにちゃんづけでも大丈夫かな^^
足は大丈夫?

やっぱりそうなのねsmile怒られたのかwobbly
maiちゃんのクローゼットのお花畑見てみたい(≧m≦)
うち仕舞うところすら(アパートだしねsweat01)なくて、隠せ
ないのι(´Д`υ)アセアセ
それでも買っちゃうよねーsmile

ミスト楽しいよねshine最近は、違う色を重ねるのが楽しいよhappy02今度クロパに参加できそうな時持っていくねー^^

投稿: sakimama | 2010年9月11日 (土) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリマンカイ祭り☆第9弾☆第2回・本気のアップ祭り~2日目~ | トップページ | プリマンカイ祭り☆第9弾☆第2回・本気のアップ祭り~4日目~ »