« プリマンカイ祭り☆第9弾☆第2回・本気のアップ祭り~5日目~ | トップページ | キット交換 »

2010年9月11日 (土)

プリマンカイ祭り☆第9弾☆第2回・本気のアップ祭り~最終日~

今日で楽しかったイベントも終わりなんですね…。

プリマンカイ祭り☆第9弾☆第2回・本気のアップ祭りとうとう最終日になってしまいました(´Д⊂グスン

みなさーん!!きっとたくさん消費できたと思うので、これからまた次のプリマンカイ祭りに向けて、新作ストックしましょうねsmile

あちこちで見かける新作とっても可愛くてやばい!!!!ですよねーhappy02

これから発売される分もまた争奪戦になりそうですねwink

ってプリマを押しておきながら大したLOじゃないですが最終日のLOはこちらです!!

Cimg9999_2 サッサ祭り…。じゃないですよ!いちおcoldsweats01

プリマはペブルスとクリアテープ2種類とラインストーンです^^

今日もScrap cafe+plusさんのキットで。

かなり手持ちも足してます!特にプリマの部分catface

全体に動きのあるLOってなかなか作れないんですが、色々使って楽しく作れました^^

たまにはこんなカラフルLOもいいなflair(かなり自己満ですがsweat01

チームあまおうの皆さん!!!

お忙しい中、企画から運営、コメント周りなど1週間ほんとにありがとうございましたhappy02

一緒に楽しませていただき、無事に完走できましたhappy01

新作をストックして、次回のイベント楽しみに待ってますよー(≧∇≦)

ほんとにありがとうございました!!!!そしてお疲れ様でした^^

|

« プリマンカイ祭り☆第9弾☆第2回・本気のアップ祭り~5日目~ | トップページ | キット交換 »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~☆
めちゃめちゃ可愛いLOですね~!!
色合いも爽やかでとっても素敵だし、PPの配置や写真もバランスよくて見入っちゃいました~☆
写真も可愛らしくて♪
Primaのクリアテープも可愛いですね!!
そして、新作もよだれもんですよね(笑)
私もポチポチしちゃいそうです☆

投稿: かいかい | 2010年9月11日 (土) 12時16分

いやーーーん!!
こういう 色々ミックス大好き~♪

なのに。ぜんぜんごちゃごちゃしてない~!
なんでだろ?
技ですね~heart02 
ピンクの配分と水色の配分が、絶妙だし。

プリマのクリアテープsign03初めて見ました!
すっごく いいですね~note

夏のお子ちゃまの写真も かわいいheart02

投稿: gumby | 2010年9月11日 (土) 12時56分

sakimamaちゃん~6日間お疲れさま!そして連日素敵なLOを見せてくれて有り難うheart04
サッサ~とプリマがこんなに可愛く仕上がるなんてさすがだわ!!!!
動きのあるLO勉強になるわshine
sahoちゃんの可愛い写真に色合いやエンベリがピッタリだね!
次回に向けて私も新作ストック頑張ろう~(・∀・)ニヤニヤ

投稿: ゆうきち | 2010年9月11日 (土) 16時10分

完走おつかれさまです。

POPでかわいいですね~
お写真もかわいいheart02

サッサとprimaのコラボ、私にはムリかも・・・お見事です。

投稿: mochico | 2010年9月12日 (日) 21時20分

crownかいかいさん
お久しぶりですねー^^
なんか色々足したらこんな感じに仕上がりましたhappy02
褒めていただいて嬉しいです!!
プリマの新作、お買い物が止まりません(≧∇≦)
このイベントで、更に知らなかったプリマを発見したりして、
やばいですーsweat01

投稿: sakimama | 2010年9月17日 (金) 22時01分

crowngumbyさん
ありがとうございます^^
色合わせには、いつも気を使うので、そう言ってもらうと
嬉しいですhappy02
プリマのテープ発掘したんですよwink
寝るらせるのはもったいないですねhappy01

投稿: sakimama | 2010年9月17日 (金) 22時08分

crownゆうちゃん
イベント企画お疲れさまー^^
今回もがっつり楽しませてもらったよーhappy02
ありがとうございました!!
sahochanのぽっこりおなかが気になって。気になって(゚m゚*)
新作ストックも着実に進んでるよsmile

投稿: sakimama | 2010年9月17日 (金) 22時12分

crownmochicoさん
コメントありがとうございます^^
力尽きてお返事がすっごくおくれてしまいましたcoldsweats01
サッサとプリマでも、個性的なエンベリは使わなかったので、
案外いけたのかなsmile
ミックスLOも楽しかったです^^

投稿: sakimama | 2010年9月17日 (金) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/36671864

この記事へのトラックバック一覧です: プリマンカイ祭り☆第9弾☆第2回・本気のアップ祭り~最終日~:

« プリマンカイ祭り☆第9弾☆第2回・本気のアップ祭り~5日目~ | トップページ | キット交換 »