« Artist's Garden Place #1 | トップページ | プリマンカイ祭り☆第9弾☆第2回・本気のアップ祭り ~1日目~ »

2010年9月 4日 (土)

AGP #2

こんにちは!相変わらず暑い日が続いてぐったりですが、幼稚園が始まり少し余裕ができたかなhappy01

今月は色々なイベントが目白押しなので、早目のアップです^^

前記事に続いて連投ですから(*^m^)

実はこのLO実家で作ってきたものですが、今回のお題にピッタリだったのでこれで参加させていただきまーすdelicious

AGP#2です。

お題はこちら

ワード:「coolish」
カラー:「オレンジ」&「水色」
Cimg9986_2 写真は缶に水を溜めてびちゃびちゃ水遊びしてたところです!

手を濡らしては、頭にぬりつけて『coolish』な感じでしたsmile

このLOどこかのスケッチを見て参考にしたんですが、どこのスケッチかわからなくなってしまいましたcatface

PPやエンベリはキャスケットさんのSCRAP BAGキットを使ったので、自分では選ばない可愛いさわやかな色合わせのLOが出来ましたshine

でも、こんな他力本願な感じのLOでも大丈夫かな?

新しいLOを作る時間がなさそうなのと、結構お気に入りのLOなのでこれでお願いしますhappy02

参加することに意義がある(゚▽゚*)

|

« Artist's Garden Place #1 | トップページ | プリマンカイ祭り☆第9弾☆第2回・本気のアップ祭り ~1日目~ »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

とっても爽やか~!!
お子さんの仕草もかわいらしいheart04
グリーンをバックにオレンジxブルーで本当に涼しげです♪
素敵な1枚ありがとうございましたhappy01

投稿: marimari | 2010年9月 6日 (月) 09時11分

crownmarimariさん
コメありがとうございます^^
スケッチ×キットでオリジナルな感じが低いので、
大丈夫か少々不安でしたが大丈夫ですか?
夏ーな感じの色合いで、他の方の作品も楽しみですhappy02

投稿: sakimama | 2010年9月 7日 (火) 10時52分

手の短い小さい時の仕草って可愛いですよね。
頭の上にやっと手がつく感じが、たまらないsign03
写真の上のラブオン(?)がかっこいいですね。

投稿: bird | 2010年9月12日 (日) 05時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/36532679

この記事へのトラックバック一覧です: AGP #2:

« Artist's Garden Place #1 | トップページ | プリマンカイ祭り☆第9弾☆第2回・本気のアップ祭り ~1日目~ »