« キット交換 | トップページ | {crop*cafe}DT work 9月 No2 »

2010年9月24日 (金)

{crop*cafe}DT work 9月

こんにちはhappy01

やっと昨日から涼しくなしましたが、この気温の差に体がついていきませんbearing

あと着るものもt-shirt

夏の洋服もしまえないけど、パーカーとかも出したいですよねcoldsweats01

毎日何を着るか悩んでしまいまいますsweat01

日々気温差があり、大変ですが皆さんも体調を崩さないようにしてくださいねー^^

 

今日は{crop*cafe}さんのDT workの紹介です。

こちらのTim Holtz Vintage shabby paper stack から2枚作成しました。

Sbc_chth92824 こちらのPPとっても好みで、実は自分でも購入し持ってるくらい好きです^^

出来上がったLOはこちら

Cimg0019_2 『dearest』

台紙の部分にブルーのPP、白のリボンの下にピンクのPPを使っていますhappy01

2年ほど前の写真で、娘がけん玉に夢中のところです。
写真を少し加工してるので、その雰囲気に合わせて白っぽくFPDのPPを額に使いました。
透明のクラックルペイントを塗って、セピアのインクで着色しています。

Cimg0020

ピンクのフラワー部分と写真下のマットの部分はGCD studios 8" x 8" speciallty paper Padを使ってます。
このPPいろんな加工があって、ダブルサイドなので楽しさ2倍ですよ^^
timのPPとも相性がいいと思いました!

使用アイテム

PP…Tim Holtz Vintage shabby paper stack ・fancy pants・GCD

タイトル…webster's pages

リボン…May arts

フラワー・リーフ・ラインストーン…prima

その他…レースペーパー・トレーシングペーパー・ミスト

続いて、2枚目です

Cimg0021_2 『my memories』

こちらはグレーのPPとピンクのPPを使いました。

中心の写真には加工なしですが、Tシャツのピンクをさし色にし、雰囲気そのままレイアウトにしました^^

隣に同じ写真でモノクロを配置しています。

台紙のPPの淵は、黒のインクでぼかしを入れています。レースPPにもミストして写真のマットにしてます。

左の茶色のPPは自作で、クロパダイル(穴あけツール)で穴をあけ、目打ちで穴を破ってリングノートを破り取った風にしてみました^^

タイトルに使っているフレームフォントは一番外枠をこちらに使用しています!

Cimg0022
もとは真っ白なので、タイトルの方はインクで着色し、こちらのフレームの方はシルバーのミストした上にランダムにスタンプを押しています。

そして真ん中にはantique keysをぶら下げました。このkeyとってもしっかりした作りで、存在感も抜群です^^3本入りなのにお手ごろ価格でとっても気に入りましたhappy01

ミニブックのバインダー部分等にぶら下げても可愛いかなと思います!

フレームの左上にはこちらです。

色々な形があり使いやすいと思います^^

使用アイテム

PP…Tim Holtz Vintage shabby paper stack

タイトル…tatterd angeles・cosmo cricket

リボン…prima・手芸屋さん

ブラッヅ…kuretake

メタルアクセ・クリアアクセ…tatterd angeles

その他…リップルボード・レースペーパー・紐

以上2枚作成しましたが、このパッドはとっても使いやすく、合わせるアイテムによって 可愛LOやもちろん渋いLOにもできますよ^^

その他素敵なアイテムが沢山ですので、{crop*cafe}のぞいてみてくださいねー^^

今月はもう1枚作成してますので、後ほど紹介しまーすhappy01

ここまで、長文読んでくださってありがとうございましたheart02

|

« キット交換 | トップページ | {crop*cafe}DT work 9月 No2 »

DTwork」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/36899289

この記事へのトラックバック一覧です: {crop*cafe}DT work 9月:

« キット交換 | トップページ | {crop*cafe}DT work 9月 No2 »