« プリマンカイ祭り☆第9弾☆第2回・本気のアップ祭り~最終日~ | トップページ | {crop*cafe}DT work 9月 »

2010年9月19日 (日)

キット交換

お久しぶりですね^^

プリマンカイ祭りで力尽きてましたsmile

プリマに溺れて幸せな6日間でしたね(≧∇≦)

気が付けば、9月も後半。

毎日が早すぎて…。

今日はキット交換のLOですhappy02

私うっかりしてて、キットの全貌画像撮るのわすれて作っちゃったsweat01

お相手は、いつも仲よくしてもらってるkinakaさんです^^

先日、クロパでお会いできることが決まっていたので、『キット交換しようね』ってことになり、LO2枚作れるくらいのキットってことで交換しましたheart02

キットのみで作るってお題も加わり、とっても楽しかったです^^

頂いたキットは、LO2枚どころか、4枚?いや5枚は作れそうなボリューム満点キットでした!

まだまだ材料は余ってるけど、とりあえず2枚できたのでアップしま-すhappy02

Cimg0028_2 『delight』

ほんとはタイトル用にちゃんとステッカー入れてくれてたけど、このフェルトのエンベリが可愛かったのでwink

最近上手にシャボン玉ができるようになって楽しんでる1枚です!

王冠のエンベリは手作り(だよね??)でバンビちゃんも可愛くて、LOに使えたからとっても満足です^^

このシリーズのBGは1枚も買わなかったから使えて嬉しかったよーhappy02

続いて2枚目

Cimg0027_2 今気が付いた!!!

これタイトルないねcoldsweats01

今年の夏の写真を集めて、届いたばかりのパンチでサクサク作れましたsmile

このサークルパンチ使えるなー(*≧m≦*)

スクエアも欲しい(^_-)-☆

kinakaさんが私のキットで作ってくれたLOはこちらの記事です^^

kinakaあん今回は楽しい企画ありがとー!

キットのみで、作る交換LOはとっても楽しかったよーhappy02勉強にもなったしー^^

ありがとーheart04

|

« プリマンカイ祭り☆第9弾☆第2回・本気のアップ祭り~最終日~ | トップページ | {crop*cafe}DT work 9月 »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

さきんちゃん、来るの遅くてなってごめんねcoldsweats01

さきんちゃん、使い方うますぎますsign03
BGの、つかいかたも、甘いACの使い方も
すごく素敵に使ってくれてありがとう
フエルトのエンベリとよくあってるね。可愛いです^^
キット、多く感じたよね。
プレあたったのと一緒に入れたから。。。

やっぱり、勉強になるね~☆

楽しい企画ありがとう。でも、まだ続くよね^^

投稿: kinaka | 2010年9月24日 (金) 14時33分

crownきなかあん
そんなそんなヽ(*≧ε≦*)φ
kinakaあんがアップしてくれてるのをみたら無性に
作りたくなって、一気に作ったの^^
とっても楽しく、サクサク作れたよーhappy02
自分では選べない可愛い色合いに戸惑いつつ、
楽しかったーheart04
またやりたいよー^^

交換LOはまだ手付かずですsweat01
ごめんねー^^;
頑張りまっす!!!

投稿: sakimama | 2010年9月26日 (日) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プリマンカイ祭り☆第9弾☆第2回・本気のアップ祭り~最終日~ | トップページ | {crop*cafe}DT work 9月 »