« 【Girl's x cROp x your sketcy box!】1日目 | トップページ | スケボク 3day »

2010年10月26日 (火)

スケボク 2day

昨日に続きイベントに参加させていただきまーす!

イベントの内容は、フラワーを使ったLOをスケッチ付きでアップするというものですwink

私は昨日から相変わらず自転車こいでますが、スケッチ何とも楽しい(≧∇≦)

今日は使いたい写真に合わせてスケッチを決めて作りました!

Cimg0040 スケッチはこんな感じ。

Cimg0039_2 sahochanのいろんな表情を納めたくて、L版サイズに4枚印刷しましたhappy02昨日壊れたと思ったプリンタは、ただコンセントが抜けかけてて、接続されてないだけでした…。私機械おんちです( ̄◆ ̄;)

なので、この写真たちは無事に印刷できましたよsmile

最近カメラを向けるとポーズしてくれるんですが、『お顔つぶれてるよね…coldsweats01』みたいなのとか、一生懸命な顔とか、ムギュheart02ってしてるところとか^^

みてて「やっぱり可愛いなーhappy01」なんて親バカですが、自己満足なLOが出来ました^^フラワーは『プリマだけがフラワーじゃない』と思って、sassaのフラワーにしましたwink

スケッチ書くのがとっても調子よく、はまりそうです!

明日も参加できるといいなhappy02

|

« 【Girl's x cROp x your sketcy box!】1日目 | トップページ | スケボク 3day »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

ご参加いただきありがとうございます!
すごいいっぱいの可愛いお写真に
見入ってしまいました(≧∇≦)
使いたい写真からのスケッチを!!さすがです~
色んな表情が一度に見れてすごくいいですね!!
小さい写真を沢山使ったLO作ってみたくなりました!

>スケッチ書くのがとっても調子よく、はまりそうです!
嬉しいお言葉です!!明日も楽しみにしていまーす!

投稿: ぴーかん | 2010年10月26日 (火) 19時46分

こんにちは。mixiからきました。
写真を沢山使っているのに、スッキリとまとまっていて凄いですね。
フラワーといえばプリマしか思いつかなかったですが、sassaがバッチリあってます!
とても素敵なLOですねheart04

投稿: ろっか | 2010年10月26日 (火) 20時23分

おおお!写真一杯~!!
写真一杯のが好きな割りにこういうちゃんとしたブロッキングって一度も作ったことないです(><)
写真をきちんとまっすぐ並べられないm
でもやっぱり写真いっぱいのって見ごたえありますよね~!
私も作ってみたい!!
バランスも最高じゃないですか?とっても素敵!!
ラブオンかな?手書きかな?小さなハートがまたラブリーさを増してて好きです♪
回りもミシンかけてあったりして!一手間かけるとやっぱり違いますね!
私ももうちょっと手をかけたLO作りたいな~と思いました。
参加してくださってありがとうございました♪

>スケッチ書くのがとっても調子よく、はまりそうです!
このお言葉も嬉しい!明日も楽しみにしていますー!

投稿: Mana | 2010年10月27日 (水) 01時59分

mixiから来ました!
たくさんのお写真にたくさんのかわいい表情
見ていて楽しいLOですね(*^_^*)
サッサのお花もかわいいですね~(^_^)♪

投稿: プ二姫 | 2010年10月27日 (水) 02時11分

crownぴーかんさん
このLOかなりのお気に入りになりました^^
1枚1枚はそんなにいい写真ではなかったので、このサイズで、いっぱい入れて1度に見れるってのは
かなりお得でした(≧∇≦)
写真いっぱいLOお薦めですよー!
是非是非wink

イベント終わっても、すけっちLO やりたいって思ってますsmile

投稿: sakimama | 2010年10月27日 (水) 09時40分

crownろっかさん
初めまして^^
コメントありがとうございます!
写真いっぱいLOやってみたくて、スケッチ書いたら、
思いのほか作りやすかったですよー^^

フラワー…。プリマで、合いそうなお花探したんですが、どれもしっくりこなくてsassaが目について、これもフラワー?だよね。と思って採用しましたwink

投稿: sakimama | 2010年10月27日 (水) 09時44分

crownManaさん
この写真たちきれいに並べられていませんよーcoldsweats01
はじめからミシンかけるつもりだったので、案外
適当に貼ってますsmile私はいつも写真少なめLOの方が
多いので、今回とっても楽しかったです^^
バランスもいいですか?Manaさんに言ってもらえると
更にテンションupですhappy02
文字やハートはラブオンですよー!アクセントになった気がして
こちらもお気に入り^^

今日の分もこれからアップしますよー(≧m≦)

投稿: sakimama | 2010年10月27日 (水) 10時59分

crownプ二姫さん
こちらにもコメントいただいてありがとうございます!
いっぱい写真が詰め込めたので、自分でも満足な1枚が
出来ましたー^^
sassaもりっぱなお花ですよねhappy01
後ほどブログにお邪魔しますね!

投稿: sakimama | 2010年10月27日 (水) 11時09分

はじめまして mixiから来ましたhappy01
たくさんの可愛い表情の写真が1枚になって見てるだけで幸せな気分になりますねheart04
この頃って「ポーズ」と言うと、指を思いっきりほっぺに押しつけてブチャイクな顔になったりshock
でもその一つ一つの表情がたまらなく可愛いですよねheart01

たくさんの写真でLOshine私もやってみたくなりました~up

投稿: ももりんご | 2010年10月27日 (水) 14時37分

crownももりんごさん
お返事遅くなりましたーsweat01
コメントありがとうございます^^
沢山の写真LOお薦めですよーーーーwink
飾ってても、目に入ると癒されます!

つぶれた顔がひど過ぎて、小さいサイズがちょうど
良かったです( ´艸`)プププ

投稿: sakimama | 2010年11月 1日 (月) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/37397815

この記事へのトラックバック一覧です: スケボク 2day:

« 【Girl's x cROp x your sketcy box!】1日目 | トップページ | スケボク 3day »