« スケボク 2day | トップページ | Sketchy Thursdays  »

2010年10月27日 (水)

スケボク 3day

昨日に引き続き、今日もイベントに参加です^^

今日で最終日(´・ω・`)ショボーン

なんかスケッチがとっても楽しかったんですけど…。

チャレンジサイトで、スケッチを参考に作ったのなんて数えきれないけど、同じスケッチでも自分のスケッチだと、作りやすいhappy01まあ当たり前か。私の頭が考えられるレベルのスケッチしか思いつかないわけだしsmile

でもサクサク作れて、とーーってもとにかく楽しかったheart02

今日で終わりなんてさみしいな…。

…そんなこと言っても始まらないので、こちらが今日のスケッチです。

Cimg0041 今日は写真1枚で!

LOこちら

Cimg0043 二人の洋服に合わせて華やかに^^

マーサのパンチでダイカットPP作るの前からやってみたくて、今回使ってみましたsmile

スケッチのままだとバランス悪かったので、レースペーパー足してフラワーも写真の左上に持ってきました!黄色のフラワーとタイトルの色をリンクさせたり、可愛い感じの色目のLOが出来ましたshine私にしては珍しい(*≧m≦*)

これも楽しく作れました^^3日間の裏テーマは『フレーム』で毎日枠を意識して作ってみましたよー!作りやすかった理由の一つかも…。

ガルクロの皆さん楽しいイベントありがとうございましたheart02

これから自分でスケッチ書くこと増えそうですhappy02

|

« スケボク 2day | トップページ | Sketchy Thursdays  »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

mixiコミュから来ました。
本当、華やかでかわいいです~。
ピンクの中に黄色のフラワーがあるの素敵ですね!
PPの重ね方も参考になりました。

投稿: みなみ | 2010年10月27日 (水) 12時50分

こんにちは。mixiからきました。
私は総柄のPPを使うのが苦手なんですが、とってもキュートなLOにドキドキです。
フラワーの使い方や、タイトルとのリンク勉強になります。
仲良し姉妹なんですね~happy01

投稿: ろっか | 2010年10月27日 (水) 14時22分

こんにちは~!
メインのPPってどちらの物でしょ
この周りをパンチするのって結構大変じゃなかったですか?
私もやってみた事あるんだけど失敗しましたsweat01
ほのぼのとしたとってもかわいいLOになってますねーhappy01

投稿: marimari | 2010年10月27日 (水) 17時30分

3日間完走してくれてありがとう!!!
うれしい(≧∇≦)
うんうん!スケッチ書くのっておもしろいね!
私も次はスケッチ書いてから作ってみよう!
LOかわいいね~~~~!!!!
花柄のPPが全面にあるのにちっともしつこくなくてすごい!
トランスでスカロップもとってもいいね~!!!
枠いいねいいね~!
すごく自然でかわいい!

投稿: cherry | 2010年10月27日 (水) 20時22分

三日間完走ありがとう!
いつもは頭の中でうっすらしたイメージから
作り始めるから、スケッチから作るって
何気に難しかった^^;
マーサのパンチでぐるっと!!
私がやったら絶対途中で千切れそうww
お揃いの服で仲良く歩いてる二人の写真がなんとも
微笑ましくて可愛いLOだね^^
フラワーの盛り具合もsakimamaちゃんぽくていいねv

投稿: やま | 2010年10月28日 (木) 09時05分

crownみなみさん
初めましてー^^
コメントありがとうございます!
自分のスケッチなので、イメージ通りに
作れて楽しかったですー^^

投稿: sakimama | 2010年11月 1日 (月) 21時09分

crownろっかさん
私もなかなかカラフルなPP使えないんですが、
PPのハートがどうしても使いたくて、今回こんな
感じになりましたーhappy02
仲良しだったらいいんですけど、まだまだおねえちゃんになりきれない部分が多々あって、毎日バトル
してますよーcoldsweats01

投稿: sakimama | 2010年11月 1日 (月) 21時13分

crownmarimariさん
メインのPPはBGですよー^^SugarRushシリーズです
!クラフターズプレイスさんで半額でしたwink
パンチ案外きれいにやってもずれたりしますよねー。
私は、四隅を先に落として、そのあとラインを抜きますよー^^
はじめてLOにしてみたけど、案外使えるなーって勝手に
思いました!
ダイカットPPより手軽ですよ(^_-)-☆

投稿: sakimama | 2010年11月 1日 (月) 21時24分

crownさくちゃん
ありがとー!!!
そしてスケッチ!なんて素敵な企画なのlovely
これからいっぱいスケッチ書くぞー!
マイスケッチのカテゴリー作りたいくらいよ^^
私にしてはカラフルLOに、気分もウキウキだよー!
ガーリーってお題もいいわー(≧∇≦)

投稿: sakimama | 2010年11月 1日 (月) 21時28分

crownやまちゃん
イベントありがとー^^
もー素敵なイベントで、120%楽しませてもらったよ!
私もいつもはうっすらイメージからだったんだけど、
写真に合わせてスケッチ書くと、不思議と作りやすかったんだよねーhappy02
時間もあまりかからず(迷わないからかな?)さくっと
イメージ通りに出来て嬉しかったの^^
最近フラワー使ってなかったから、少し盛ってみたよsmile

投稿: sakimama | 2010年11月 1日 (月) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/37410096

この記事へのトラックバック一覧です: スケボク 3day:

« スケボク 2day | トップページ | Sketchy Thursdays  »