« Inky Pinky Challenge #6 & G45 | トップページ | Pages of My Book 01 »

2010年10月12日 (火)

AGP challenge#3 &calico

こんにちは^^

気が付けば10月も半ば…。

ほぼ毎日何か作ってるんですが、なかなかアップまでたどり着けなくてsweat01

アップ待ちっていうのもあったりしますがhappy01

そんな中、今日はAGP challenge#3のLOです!

お題はこちら

ワード:「Long Live Laughter」


カラー:「ピンク」

Cimg0169 タイトルはそのままwordから頂きましたよ^^

写真は私の母と下の娘(sahochan)のツーショットですhappy01

実家に帰れば育児○投げで、お世話になってるのでプレゼントしようと思い作ってみましたhappy02

結構時間かかったんですが、きっと「写真が少ない!」って駄目だしされることでしょうsmile

台紙にはお気に入りのBGのPPを使い大好きなピンク全開に、今期ツボだったcrate paper使って自己満足なLOが出来ました^^

乳がん検診まだ受けたことないですが、大事なことですよね!!

今年こそはちゃんと受けたいと思いますhappy01

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

流行に乗って?

私もStudio Calicoのマンキツで、1枚作ってみました^^

Cimg0172 どうでしょ??

白のアクリルを飛ばし、色々重ねてみましたよsmile

PPはどの組み合わせでもしっくりくるチョイスで、海外マンキツ初体験の私ですがとっても楽しく出来ましたflair

カードのチョウチョを王冠で合わせたところがお気に入りですheart02

|

« Inky Pinky Challenge #6 & G45 | トップページ | Pages of My Book 01 »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

calico、いいですよね~
最近のは女の子でも使えそうーー
スタンプも入ってるし、、変えようかな。と思ってしまいます。
乳がん検診、私も受けたことがないんですよ。。
市の検診は40以上が対象だからなーと。
ピンクのLOもかわいいですね~お母様、喜ばれると思います♪もちろんミニブックも添えてですよね^^

投稿: takako | 2010年10月12日 (火) 19時08分

crowntakakoさん
こんにちはー^^
calicoは今回たまたま、mixiで譲ってもらったので、
定期購入じゃないんですけどね。

ミニブックは夏休みに実家に帰った時に、渡しましたがきっとしまいこまれてます(゚m゚*)
でも、もっと時がたって見返したらきっと、いい記念ですよねhappy02
そんなところもSBのいいとこですね^^

検診どうしましょ?なんか怖いんですよねsweat01大事な事とわかってはいますが…。

投稿: sakimama | 2010年10月17日 (日) 09時01分

AGPの参加ありがとうございます。
お母様の優しい笑顔とピンクがぴったり。
孫を見る時の目線って本当に愛おしそうで、いいですよねぇ~

投稿: bird | 2010年10月23日 (土) 18時25分

crownbirdさん
コメントわざわざありがとうございます^^
母は日頃ほとんど会えないので、いい記念になりました!
みんながずーっと笑顔でいられるように、長生きしてもらいたいし、
自分も頑張ろう!って思えるイベントほんと素晴らしい
と思います^^
参加させていただいてありがとうございました!

投稿: sakimama | 2010年10月25日 (月) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/37197969

この記事へのトラックバック一覧です: AGP challenge#3 &calico:

« Inky Pinky Challenge #6 & G45 | トップページ | Pages of My Book 01 »