« Pages of My Book 01 | トップページ | {crop*cafe}DT work 10月 NO2 »

2010年10月20日 (水)

{crop*cafe}DT work 10月

今日はなんだか一段と涼しく?寒くなって、ようやく遅い秋を感じていますmaple

10月も後半ですもんね!

早速の{crop*cafe}DTworkの紹介です^^

今月は、ハロウィンにちなんで、G45のHallowe’en in Wonderland Collectionです。

45002573

こちらから、4枚使い2枚のLOを作りました。

Cimg0183タイトル 『october2008』

こちらはPP(Uncommon nonsense/Curiouser and Curiouser)の2枚を使っています。

両面PPなので、Uncommon nonsenseの両面をベースに、写真整理のような感じで、レイアウトしました。2年前のTDLに行った時の写真をつかってます。。このCollectionはかなりキャラが強い印象を受けますが、このようにパンチで写真を抜いたりして、写真を沢山入れても、素敵な思い出LOができると思います^^

飾りは、リボンにオーガンジーやフラワーを巻いたり、カットアウトのアリスや猫さんを配置したりして遊んでみました。flairミニーちゃんとアリスがお話してる様に見えませんかsmile

使用アイテム

PP…Hallowe’en in Wonderland Collection・K&Co

タイトル…sassa 

リボン・フラワー…prima

トランスパレンシー…LYB

オーガンジー…Bazzill

続いてこちら

Cimg0185 こちらもhallowe'en wonderland collectionを使用したLOにです。

タイトル『wonderland』
この写真は、つい先日1枚目と同じ衣装を着せてとったものです^^(まだ余裕で、着れましたhappy02
表情がキョトンとしていたので、アリスの世界に迷い込んだような雰囲気に作ってみました^^
白のフレームはシャドーboxにしてあり、keyは動きます^^
Cimg0186 ちょっと斜めの画像ですが、ポップアップの部分がわかりますか?

中のカットアウトのアリスやウサギです。
上下の市松模様はペーパーを組み合わせて作ってます。

垣根みたいに見える人型のフェルトのエンベリも使ってますcatface

使用アイテム

PP…G45hallowe'en wonderland collection・crate paper

フレーム…MME

フェルト…prima

タイトル…BG

チップボード…LYB

メタルkey…Tattered Angels

今月は3枚LO作ってますので、3枚目は後ほど紹介させていただきますね^^

いつも遊びに来ていただいてありがとうございますheart02

|

« Pages of My Book 01 | トップページ | {crop*cafe}DT work 10月 NO2 »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
DTワーク、お疲れ様でしたhappy01
AliceLO、いいですねーheart04
1枚目の方は、まるでG45じゃないみたい!!な位かわいいheart04heart04
もうTDLの雰囲気がそのままLOに表れてる様な、まさに夢の国にぴったりです!!
そして2枚目のシャドーBOX、超素敵ですーーlovelylovely
今回のPPはなんていうか、物語風にしやすかったですよねーsmile
私はほんとにシブシブLOになりましたが(いつも通りか笑)こんなにがらっと雰囲気が変わるんだー!とため息ですlovely
私も早くアップしなければっっ

投稿: mariko | 2010年10月21日 (木) 21時07分

crownmarikoさん
コメントありがとうございます^^
marikoさんもDTworkお疲れ様です!
アップ待ってますよーhappy02
いつも素敵なLOサクサク作って、ブログも更新されてて、
どこにそんな時間がーー???って尊敬のまなざしです!

今回のG45写真に結構悩んだんですが、Hallowe'enはこれしかなくて…。2枚目は苦し紛れに家で、撮りましたcoldsweats01
いっぱいほめてもらって嬉しいです^^シャドーbox作ってて、
とっても楽しかったのですよーhappy02

投稿: sakimama | 2010年10月25日 (月) 01時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/37315490

この記事へのトラックバック一覧です: {crop*cafe}DT work 10月:

« Pages of My Book 01 | トップページ | {crop*cafe}DT work 10月 NO2 »