« AGP challenge#3 &calico | トップページ | {crop*cafe}DT work 10月 »

2010年10月16日 (土)

Pages of My Book 01

今日は、今月から始まったチャレンジサイトPages of My Book に参加です^^

design teamの皆さんが素敵な方ばかりで、毎月のサンプルを見るのもこれから楽しみの1つになりそうですhappy02

昨晩一気に作りました^^

おかげで少し寝不足ですが、好きな感じに作れたので満足です!

CS#125のスケッチも兼ねてますhappy02

Creative_scrappers_125

Cimg9973 ちょっとスケッチとは違いますが、大好きなPP使えてとっても楽しく作れました(≧∇≦)

Cimg9974 PPのプリントに合わせて更に重ねたり、ステッチを入れたり得意の??テアリングをしたり、やすりでガシガシしたりhappy02時間をわすれてクロップしましたsmile

最近自分がどんなの作りたいのか形に出来ず、紙を前にすると手が進まなかったりでやる気が起きず…。作ってても納得いかなくて、楽しくなかったりbearing

ちょっとSBがストレスになりつつあったんですが、なんか吹っ切れたようなcatface

楽しく作るのが1番だなーと^^

気が乗らない時はやらなきゃいいんだしと思えるようになりました!

今月のPages of My Bookのお題は『JOURNY』ということで、写真は娘ですがLO全体は私がこれからSBを通じて、どんな方に出会うか、作品に出会うか、そして自分なりにどう成長していくか…。ファブリック&コラージュのガーリーなLOが好きなので、そんなJOURNEYをこめてつくりました^^

もっと勉強して、素敵な作品が作れるようになりたいっていうのが、永遠の目標ですshine

サイトと一緒に楽しく、自分らしくページを綴って行きたいなと思いました!

色々考える機会になり、ありがとうございましたheart04

|

« AGP challenge#3 &calico | トップページ | {crop*cafe}DT work 10月 »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

さきんちゃん、すごい~!
思い切った感じで、自由な発想のLOはさきんちゃんの今の気持ちなんだね。
色んな物が組み合わさって、一つの物を形作ってる感じが本当にステキです^^

私は自分のキャパ以上に色んな物を引き受けちゃって、自分のLOが全く作れていないのが逆にストレスなんだけどね。
なにかが吹っ切れて、よかったねー!
いつもの「ちょい渋フェアリー」のさきんちゃんも好きだけど、新しい一面に感動です~!

投稿: なな☆ | 2010年10月16日 (土) 16時40分

この色合い、重ね具合、とってもステキです~好みです~(笑)
自分のこれからのSBへのJOURNEY。いいですねhappy01気持ちがこもってるってすごく伝わってくるLOでした!

投稿: えむちゃん | 2010年10月16日 (土) 16時52分

こんにちは〜!
色んな素材を盛り込んでいるのにクドさが無いのは選んでるアイテムの色合いが計算されてるからかな。
とっても素敵ーー!

sakimamaさんの
>最近自分がどんなの作りたいのか形に出来ず、紙を前にすると手が進まなかったりでやる気が起きず…。作ってても納得いかなくて、楽しくなかったり

それから
なな☆さんの
>私は自分のキャパ以上に色んな物を引き受けちゃって・・・

という言葉にうんうんと納得。
いろんなことに挑戦したいという気持ちと実際の技量とそれにかけられる時間とのギャップに私も日々悩んでいます。
浮いたり沈んだりの繰り返しですわーー。

投稿: ゆっこ | 2010年10月17日 (日) 20時16分

ご参加頂きましてありがとうございます♪

このペーパー、とっても難しいと思っていたのですが
こんなにもいろんなものと合うんですね!!
発見ですーー。
特にタイトルにコスモのこのアルファベット持ってこられてるのが、かわいいって思いました☆

私も思わず共感してしまいますが、
趣味なのに、なんだかいろいろ悩んじゃいますよねーSBって。
気分のいい時だけ作るってとってもいい事だと思います!
好きなもの思い切り詰め込んだ作品、たくさん作ってください☆


投稿: ポキ | 2010年10月17日 (日) 23時42分

crownなな☆ちゃん
私も1つはキャパオーバーなんだと思うcatface
最近お友達に声かけて、細々と教室やってるんだsmile
楽しいしいいんだけど、やっぱり時間が足りなくて…。
やりたいことは山ほどあるけど、形に出来ずって感じでwobbly

私このPP自体をリフトしたいってくらい、ツボでだったから
新たな1面ってすごい嬉しい^^
色々あるけど、ガンバローね!いつか絶対会いに行くよーhappy02

投稿: sakimama | 2010年10月18日 (月) 13時35分

crownえむちゃんさん
こんにちはー^^
ほんとですかー!!!
気持ちがこもってるなんて、言ってもらってhappy02
いっぱいごちゃごちゃさせるのが楽しかったので、
それが良かったかな?

皆さんのサンプルも楽しみにしてますよー!!
私も頑張りまーすhappy01

投稿: sakimama | 2010年10月18日 (月) 13時41分

crownゆっこさん
コメントありがとうございます^^
私も、ゆっこさんの
>いろんなことに挑戦したいという気持ちと実際の技量とそれにかけられる時間とのギャップに私も日々悩んでいます。
浮いたり沈んだりの繰り返しですわーー。

って部分に、共感です!!!
それにかけられる時間…。2児の母ですし、家事もやらなくてはcatface
子供にも時間はかけてあげたいと思うけど、睡眠時間
削ってると、余計イライラもするし…。そしてまた自己嫌悪shockあっ私はですよcoldsweats01

でも作ったLOほめてもらえると嬉しいし、やる気倍増です^^ありがとうございます!
私の中でゆっこさんは、私の目指すものをさらっと形に
しててほんと尊敬です!!!LOも大好きlovely

投稿: sakimama | 2010年10月25日 (月) 00時31分

crownポキさん
コメントありがとうございます^^
褒めていただいてとっても嬉しいです!
ブログはいつも見させていただいてますよーhappy02
タイトルは前向きに、goingって、→をたしたくて、
これになりました^^

作りたいときだけ…。なんて言ってたら、全く
手が進まなくて困ってますが、そんな時もいいかなーと
ちょっとのんびりしてみたりcoldsweats01
PMBはこれから楽しみで、毎月ページ増やしていきたいですwink

投稿: sakimama | 2010年10月25日 (月) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/37256172

この記事へのトラックバック一覧です: Pages of My Book 01:

« AGP challenge#3 &calico | トップページ | {crop*cafe}DT work 10月 »