« CS #128 | トップページ | Sketchy Thursdays 11.4 »

2010年11月 8日 (月)

Artist's Garden Place #4

こんにちは^^

最近サクサク作れるので(出来は別としてsmile)作りたいなーと思っているサイトに結構参加出来て嬉しいです^^

今日はこちらhappy02

Artist's Garden Place #4

AGPの今月のお題は

ワード:「Gothic」
カラー:「Black」

うーん。結構悩みましたが、黒を基調としたエレガント?幻想的?な雰囲気のLOを目指すことにしました^^

今回のチャレンジで、私ほとんど黒を使わないし買ってないcatfaceということが分かりました!!そんなこんなで、苦戦しながら出来たのがこちら

Cimg0113 『BE MINE』

自分でカートに黒は入れないので、福袋やキットなどに入っていた黒で頑張りましたhappy02

この大きなheidi swappのベルベットフラワーが使えただけで、満足です!!

今回作ってて、リボンがいっぱい使われてるものカワイイなーと発見出来たし、このお題がなければきっと作らなかったLOなので、これもありかなーと自己満足ですhappy02

素敵なお題ありがとうございました!

|

« CS #128 | トップページ | Sketchy Thursdays 11.4 »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

早速の参加ありがとうございます!
とってもゴージャスでかわいいレイアウトですね♪
リボンがたっぷり使われているし
お花もインパクトがありますね。
そのお花に負けないぐらい
インパクト大のお写真がサイコー!

投稿: akilia | 2010年11月 8日 (月) 13時56分

色んなアイデアがよく浮かぶねぇ!
今回もまた素敵(^^ゞ
っていうか本当いい写真撮るよね〜
毎回デザインもだけど、いいショットに凄さを感じるよぉ!
カメラマンにもなれそうね(笑)

投稿: touga-Boo | 2010年11月 8日 (月) 20時07分

コメント出来たぁ(^^)v
更新チェックしてるよ〜

投稿: touga-Boo | 2010年11月 8日 (月) 20時10分

こんにちは~黒は黒でもとってもキュートですねー!
眼のアップが印象的でステキheart04

投稿: えむちゃん | 2010年11月 9日 (火) 13時04分

crownakiliaさん
コメントありがとうございます^^
楽しく作らせてもらいました!なかなか黒のLOを作れないので、ほんとチャレンジでしたよ!(^^)!
この写真LOには向かないなーと思っていましたが
使えて良かったですhappy02

投稿: sakimama | 2010年11月 9日 (火) 20時38分

crowntouga‐Booさん
こめんとありがと^^
私の写真腕じゃないよsmile
一眼レフで撮るから、アップはお任せなんだよー^^
顔のアップ写真が何枚あることかcatface

私もまたブログに遊びに行くよー^^

投稿: sakimama | 2010年11月 9日 (火) 20時43分

crownえむちゃん
黒とっても難しかったんですが、そう言ってもらえると
とっても嬉しいです^^
パーツ写真のLOもいいですよねーhappy02

投稿: sakimama | 2010年11月 9日 (火) 20時47分

お写真にちょっぴり写っているピンクと
お花のピンクが、絶妙なさし色になってますね!
黒なのに、暗くない・・・
すごく印象的なLOで、大好きです。

投稿: bird | 2010年11月23日 (火) 19時07分

crownbirdさん
コメントありがとうございます^^
黒って言うお題がなかなか難しくて、
こんなのできましたhappy01
目が印象的に撮れた写真だったので、
LOに出来て良かったです^^
大好きなんて照れちゃいますーーーヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: sakimama | 2010年11月28日 (日) 15時44分

sakimamaさんAGPチャレンジにご参加有り難うございました!
このお題が無ければ作らなかったLO、というお言葉、出題テーマを選んでしまった私にはとても嬉しいお言葉でありました。
可愛いレースにキリッとした黒。お嬢さんの大きなお目目が印象的な写真、素敵なLOを見せて頂きまして有り難うございました☆

投稿: rina53 | 2010年12月 8日 (水) 12時15分

crownrina53さん
こんにちは^^
わざわざ来ていただいてありがとうございますhappy01
今回のテーマはほんとに悩んだ分、色々なことを
考えたし皆さんのLOからたくさんインスピレーション
いただけてとっても楽しく参加させていただきました^^
今月も残り少なくなってきましたが、参加できるように
頑張りまーす(*^_^*)

投稿: sakimama | 2010年12月21日 (火) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/37578506

この記事へのトラックバック一覧です: Artist's Garden Place #4:

« CS #128 | トップページ | Sketchy Thursdays 11.4 »