« PLスケッチで 「Pages of My Book」   | トップページ | Sketchy thursday 11.18 »

2010年11月22日 (月)

{crop*cafe}DT work 11月

こんにちはー^^

最近ずいぶん寒くなってきましたねhappy01

今日は、{crop*cafe}さんのDTworkLOです。

今回はWebster's pagesのwonder fall collectionからPP4枚使い2つのLOを作りました。

Us1762d_s

Us1758d

Us1756d_2

Us1761d

LOはこちらです^^

Cimg0121

タイトル『dremer』

PPの柄のフラワーの色に合わせて、バックにひまわりが写っている写真を使いました。ダイカットをそのままではなく左側を少しカットしてリボンの額に入れました^^
真ん中のラインが特徴的だったので、そこには前のシリーズのトリム&リボンを配置して、Back to schoolのPPから、お家のプリントをカットして飾りました。

最近、大きなお家に憧れる4歳の娘なので、「こんなお家でこんなお庭があったらいいな」と、タイトルは『dremer』にしましたsmile

Cimg0123 ポイントに何か欲しかったので、トリムリボンにmaya roadのピンを飾ってみました^^

ダイカットは、そのまま1枚で使ってもいいし台紙に張っても使えるので、作品の幅が広がりますねhappy01

使用アイテム

PP…WS WonderFall DiecutWonderfall collectionより・prima・K&Co

リボン…WS・他

ピン…MayaRoad

タイトル…AmericanCrafts

ほか…CratePaper・MayaRord・タグ

続いて2枚目

Cimg0125 タイトル『It found it in small autumn』
こちらは秋をテーマに、PlayTimeのPPを前面に出して使ってみました。
この葉っぱのリボンは1枚づつ切ってとことどころ使ってます^^右側に使ってるトーションレースはリボン用の穴があるものだったので、麻ひもを通して、カギや葉っぱやタグなどを結びましたwink
Cimg0127

写真は公園で、拾った葉っぱを見つめる娘です^^
落ち葉といえば秋ですねー!

Cimg0128 タイトルは長かったので、ダイモと2種類のステッカーで作りました^^

写真の周りは別PPからカットアウトしたものと、primaフラワー・蝶・MMのメタルなどいろんなアイテムを使ってます!

使用アイテム

PP…Webster's pages wonder fall collection・prima 

タイトル…cosmo cricket・BG・ダイモ

リボン…mey arts・WS

フラワー…Prima

メタル…Tim・MM

ほか…麻ひも

ただいまショップではこちらの福袋の先行予約がはじまってますよー^^

ブログの方でも詳しく紹介されていますので、お早めにどうぞwink

今日も長い記事にお付き合いいただいてありがとうございましたhappy01

 

|

« PLスケッチで 「Pages of My Book」   | トップページ | Sketchy thursday 11.18 »

DTwork」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/37784609

この記事へのトラックバック一覧です: {crop*cafe}DT work 11月:

« PLスケッチで 「Pages of My Book」   | トップページ | Sketchy thursday 11.18 »