« 交換LO   | トップページ | PL Sketches215 »

2010年11月30日 (火)

Inky Pinky チャレンジ#8

こんばんは^^

時間も差し迫っていますので、簡単に!!

今日はInky Pinkyさんのチャレンジですheart02

最近何事にもやる気な私(≧∇≦)

今月のお題を見ていつもと違うことが楽しそうで、参加しようと『ギア』探しましたhappy02

でも使い方が思いつかず保留になってて、もう無理だなーって思っていたところやっぱりどうしても作りたくなって、今日頑張りましたsmile

えーっと、お題はこちら

「Gear ギア」を使うです。

時間もなかったのに大がかりなものになりましたhappy02

Cimg0214 ギアはミストのところと、メタルを2つほど使いましたflair

カウント→時計→機械→ギアshineみたいな雰囲気です^^

クリスマスまでカウントしましょheart02

A4のキャンバスにミストし、ミシンかけ…。アクリル塗って、ヒートエンボスして、数字を貼ってキャンバス完成!!

普通の段ボールをはがし、白のアクリルにミストしてメディウムでコーティングsmileコットンを所々加えてみました^^雪っぽくなるかと思ったけどそうでもない…coldsweats01

とまぁ、結構時間かかりましたが、午前中3時間くらいsahochanがお昼寝してくれたので、奇跡的に仕上がりました( ̄ー+ ̄)

Cimg0215 25の下にもギア使ってみました^^

Cimg0216 タイトルは雰囲気です!!時間もなかったのでflair

あまってる数字の消費にもなり、ちょこちょこ飾りをつけていくのがとっても楽しかったです!!

12インチもいいけど、たまにこんなホームデコ的なものもいいなーと思いましたsmile

技術も技もまだまだだけど、TIMさんみたいなタグも作ってみたいな!

楽しいお題ありがとうございましたhappy02

|

« 交換LO   | トップページ | PL Sketches215 »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

すごーい!手作りのアドベントカレンダー!子供たちもクリスマスまで日を楽しく数えられますね。
私はお店で気になったものがあったので、そちらを購入しました。今年は飾るだけで、来年のクリスマスまでにフェルトかなにかでそれぞれの日のポケットの中につめるものを作る予定です。

投稿: kaz | 2010年12月 7日 (火) 00時23分

crownkazさん
こんにちは^^
お返事がずいぶん遅くなりましたsweat01
来年まで楽しめるカレンダーもいいですね^^
うちは来年もこれを使いまわししそうですーーsmile
クリスマスまであと少しですね!
happyクリスマスxmas

投稿: sakimama | 2010年12月21日 (火) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/37906970

この記事へのトラックバック一覧です: Inky Pinky チャレンジ#8:

« 交換LO   | トップページ | PL Sketches215 »