« SS #30 {スケモク} | トップページ | {crop*cafe}DT work 11月 »

2010年11月19日 (金)

PLスケッチで 「Pages of My Book」  

今月は色々忙しいのに、色々作りたいhappy01

んで、今日もタイトル通りチャレンジを兼ねて作りました!

PL213のスケッチです。

(少し前に投稿の仕方が簡単になったことを知り、今まで作るだけだったのですがはじめて投稿しようと思ってますsmile

 

そしてPages of My Book-----chapter02 です。

お題は

-------------chapter / 02 --- TIME 

何が欲しいですか?と問われたら「時間」と答える方は
多いのではないでしょうか。
何よりも大切なこの今という瞬間、お気に入りの時間、振り返って
過去を見る。など、 時の捉え方は人それぞれだと思います。
皆さんの特別だったり日常だったりする「時間」について、
お好きなイメージでページを綴って下さい。

-----word+inspiration by poki------

出来たLOはこちら

Cimg0177 なんだか新しい一面を発見したような小汚さですねcoldsweats01

今回も思うがままにミストしたり、スタンプしたり、メタルを使ったり、何も考えず(スケッチは意識しましたwink)楽しく出来ました^^

お題のTIMEはミストの時計と、どんどん成長していくsahochanの今の『瞬間』って意味で『MOMENT』です。つい先日歩けるようになったかと思うと、小走り出来ていたり、昨日出来なかったことが今日は出来ていたり…happy02

最近は発する言葉が日に日にわかりやすくなり、変化がめまぐるしいです^^

となりの部屋から呼ぶ声「ママー!」は、区別がつきません(≧∇≦)

そんなsahochanの公園遊びの1コマを残してみました^^

inspirationは「アジのある雰囲気」です。

漠然としてるんですが、バックのフラワーのPPだったり鳥さんだったりメタルアイテム、数字入りのPPなどsmile

Cimg0178 ほぼTim Holtz アイテムを使ったので、タイトルもTIMっぽくしてみましたsmile

たっくさんのTimアイテムで作ってとっても楽しかったです!

メタルアクセとマステは、いつもかっこいいLOをつくってるなな☆さんからの頂き物を使いました^^ななさんありがとーheart02

|

« SS #30 {スケモク} | トップページ | {crop*cafe}DT work 11月 »

スケッチLO」カテゴリの記事

コメント

わー、かっこいいね~!
Timっぽいタイトルの所、とっても凝ってるねー!
ふわふわ優しいLOもいいけど、渋系も作れちゃうさきんちゃんの想像力に驚かされるよー^^
写真に重ねたラブオン?(スタンプ?)の所が可愛いくて好きです^^
色々使ってくれて、どうもありがとうね^^

投稿: なな☆ | 2010年11月21日 (日) 21時18分

こんにちは~happy01時計とPP全体の幻想的な感じで「時間」を感じさせますねー。かっこいい~!
Timな感じで渋いんですが、色も優しいせいか女の子らしい感じもする素敵な作品ですねheart04

投稿: えむちゃん | 2010年11月22日 (月) 09時57分

crownななさん
いっぱいもらってほんとびっくりでしたもん^^
ありがとうございました!
これ作る前に、偶然TIMの雑誌をショップで見つけて
ポチってしましたよwink
もっといろんなものが欲しくなって、とっても危険ですcatface
写真に重ねたのはJBのラブオンですよー^^

投稿: sakimama | 2010年11月23日 (火) 17時01分

crownえむちゃんさん
なんか、PMBは新たな自分探しみたいな感じに思ってて
海外のデザイナーさんみたいなちょっとぐちゃぐちゃ
だけど、存在感があるというか…。
そんなイメージのLOでした^^
えむちゃんさんにかっこいいーって言ってもらえて
とっても嬉しいですheart04

投稿: sakimama | 2010年11月23日 (火) 17時05分

Your blog and page is wonderful !!!!

投稿: Annick D/nicka28 | 2010年11月29日 (月) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/37735175

この記事へのトラックバック一覧です: PLスケッチで 「Pages of My Book」  :

« SS #30 {スケモク} | トップページ | {crop*cafe}DT work 11月 »