« Girls × cROp イベント第三弾 | トップページ | {crop*cafe}DT work 12月 NO1 »

2010年12月20日 (月)

ハピクロダイジェスト!

   こんにちは^^

昨日無事に実家から帰ってきましたhappy02

約2週間PCから離れていたのですが、携帯からでも参加できることに気がつき自転車こぎこぎでしたが、ともみっちさん主催の第5回☆Happy Crop Stockless☆に参加させていただいたのでした^^

連日見難い画像にコメントいただいた皆さんありがとうございましたhappy02

せっかく作ったので、さらっとLOの紹介をwink

≪1日目≫

Cimg0594 指定アイテムをほぼ持って行ってなかったので、付け足し程度にしか消費できていませんがsweat01(この後もそんなLOばかりですが、良かったらみてね^^)

≪2日目≫

Cimg0593_4

≪3日目≫

Cimg0592

≪4日目≫

Cimg0591 これはほぼBo Bunnyです!

なかなか合う写真が見つからず、やっと探した1枚^^

sakichan1歳8カ月の頃happy02

今年も連れて行ってもらたんですが、雨で見学できず…。

LOにはチップボードもいっぱい消費しましたsmile

≪5日目≫

Cimg0589

≪6日目≫

Cimg0586 この日もWSでwink

フラワーやリボンをうまく使えるようになりたいなーと、今回結構使いました^^

もっと盛り盛りにしたかったけど、精いっぱいでしたcoldsweats01

≪7日目≫

Cimg0584 最終日さわやかにちょっとコラージュっぽくhappy01

毎日楽しく参加させていただきました!!

後夜祭はさすがに無理でしたが、ともちゃん楽しいイベントありがとうございました^^

また次の開催楽しみに待ってますhappy02

|

« Girls × cROp イベント第三弾 | トップページ | {crop*cafe}DT work 12月 NO1 »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
mixiハピクロから来ました(*^^*)
一覧で拝見すると圧巻ですねー!!
どれもステキです(#^.^#)

投稿: kimie | 2010年12月20日 (月) 11時54分

昨日帰ってきたんだねぇ〜
とうのかる〜い「来た来た!」にまんまと騙された…

実家でゆっくり出来たかな?!
ちゃんとセット持って帰ったってのが凄いねぇ

幼稚園もあと3日!
あっという間に今年も終わりだね

投稿: touga-Boo | 2010年12月20日 (月) 19時42分

crownkimieさん
わざわざありがとうございます^^
あっという間の1週間でしたね!
次回までにまたたくさんストックしておき
ましょうねsmile

投稿: sakimama | 2010年12月21日 (火) 12時58分

crowntouga-Booちゃん
ただいま^^
とうくんに騙されてたのかsmile

道具は持って帰ってたよー!もう中毒だからねcoldsweats01
紙を触らない日はほとんどないよーsmile
うちはいつでもいいよ!作りに来てね^^
昼でも夜でも( ´艸`)プププ

投稿: sakimama | 2010年12月21日 (火) 13時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/38145746

この記事へのトラックバック一覧です: ハピクロダイジェスト!:

« Girls × cROp イベント第三弾 | トップページ | {crop*cafe}DT work 12月 NO1 »