« just the basicsにチャレンジ***4日目 | トップページ | just the basicsにチャレンジ***5日目 »

2011年1月15日 (土)

ラブクロ クリスマス12インチ交換会

こんにちは^^

連日just the basicsに参加させていただいてますが、今日はその前に12インチのキット交換会に参加させていただいたので、そちらのLOをhappy01

LOVE CROPで今回行われたのはmai*さんがお題の担当で「クリスマス12インチ交換会」でした。

お題の内容は
♪リボンとキラキラアイテムを入れる。
♪ペーパーは3枚以上入れる。
♪キットを受け取った方へのクリスマスプレゼントを気持ちだけ入れる。
♪受け取ったキットでクリスマスかお正月のお写真を使用して作品をつくり、ブログかmixiに作品をUPしてください!

私が交換させてもらったのはkanappleさんでした^^

すでに私が送ったキットで、素敵なLOを作ってアップしてくださっていますhappy01

私がいただいたキットはこちら

Cimg0679 ペーパーもリボンもエンベリまで沢山いただいて、とても1枚では使いきれる量ではありませんでしたhappy02

まだまだ作れそうですが、とりあえず仕上がった1枚です^^

Cimg0680 PPがグリッター&ダイカットで出来上がっていたので、少しシンプルになってしまいましたが、ミストとブラッヅ以外すべてキットで仕上げました^^いつも自分が手にしないアイテムなど、キットの交換はやっぱり楽しいなーと思いましたhappy01

写真はガルクロ記事に載せてたものを使いました^^

着てる服とバーナーがキットにピッタリだったのでsmile

素敵な交換会に参加させていただいてありがとうございましたheart04次回も楽しみにしてますよー^^

|

« just the basicsにチャレンジ***4日目 | トップページ | just the basicsにチャレンジ***5日目 »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/38477203

この記事へのトラックバック一覧です: ラブクロ クリスマス12インチ交換会:

« just the basicsにチャレンジ***4日目 | トップページ | just the basicsにチャレンジ***5日目 »