« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月29日 (土)

Artist’s Garden Place #6

こんにちは^^

なんだかいっぱいいっぱいになりつつ、日本のチャレンジには(海外も出来ればなおいいですがsmile)頑張って参加したいなーと作ってみましたhappy02

Artist's Garden Place Challenge #6です!

今月のお題

word『wish』

color『green』

これを踏まえて作りましたよ^^

Cimg0739 写真は2歳半くらいのsakichanですhappy02

この頃『おねがい』ってするこのポーズが得意で、『wish』のお題に強引にこじつけ、可愛らしさを思い出しながら作りました( ´艸`)プププ

最近は反抗期なのか、呼んでも返事しない→何度も呼ぶ→うるさそうに返事をする→「早くしなさいpout」→「今やろうと思ったの(`ε´)」って会話ののち私キレます(# ゚Д゚) ムッカー

ってなことを繰り返して、なんだか毎日へとへとですsweat01

イライラしないで、優しいママになれますようにって、私の「wish」も込めてみましたheart04

greenは大好きな色なので、参加できてよかったです^^

素敵なお題ありがとうございましたhappy02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年1月25日 (火)

Pages of My Book chapter/04

こんばんは^^

今日が締め切りと気がついて良かったPages of My Bookです。

LOは作ってあったので慌ててアップしてますcoldsweats01

DTの皆さんのLOが素敵過ぎて、アップをためらっていたとも言うんですが…。せっかく作ったのでねwink

Cimg0737 大好きなsassaのこのシリーズsmile

画像からのインスピレーションは、2頭並んでいる馬と並んでる二人の笑顔です^^写真は年明け2日目、近くの公園のシーソーに楽しそうに乗っているところです!馬の首辺りに見えるブルーをアクセントにしたくて、ミストやスタンプでブルーを足しました。

Cimg0738

私のDELIGTHはやはり娘たちですが、その笑顔が『最高の喜びhappy02』ってな感じですheart04

まぁ、喧嘩してぎゃーぎゃー泣いてることの方が多い毎日ですが、こんな笑顔にはやっぱり癒されますhappy01

素敵なお題&インスピレーション画像ありがとうございましたheart02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月22日 (土)

SIJ チャレンジ21

こんばんは^^

JTBチャレンジで燃え尽きていましたが、1月も後半になり参加できるものには参加したいので、今日はSIJのLOです!

画像圧縮がうまくできず(今回も怪しいsweat01)参加してなかったのですが、今回からお友達のなな☆ちゃんがDTになられたので頑張って作ってみました^^

今回のスケッチはこちら

Karola_sketch

出来たLOです^^

Cimg0733

スケッチを反転させて作りましたhappy02

なんとなくゴージャスに作りたかったので、はじめてprimaのステッチPP使いました^^大事に取っていましたが使ってなんぼですねhappy02

Cimg0735 いっぱい盛ってみましたよ^^JTBのイベントではフラワーをあまり使わなかったので、張り切ってちょうちょも飛ばしました!

Cimg0736 タイトルはポップアップしました^^

せっかくのステッチPPだったので、淵を破ってマステが少しだけ見えるようにしましたflair

上には紐を通してちょびっとだけバーナーを作って遊んでみましたよwink

自己満足なLOがてきたので、okですhappy02

素敵なスケッチありがとうございました^^

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月17日 (月)

just the basicsにチャレンジ***最終日

とうとう最終日になってしまいましたcrying

自転車こぎこぎ1週間完走出来て、嬉しいですheart04

just the basicsにチャレンジ!スペシャルイベント最終日!!

連日遊びに来てくださった方、コメントまで残してくださったみなさん本当にありがとうございましたhappy02

最終日は、どどーんflairと見開きです^^

スケッチはもちろん2010年8月ですよ。

Cimg0686 使う写真を決めて、ピンクロでラブリーにって思って作ったらこうなりました^^

場所がなくて、見開き一緒には作れなかったので、統一感が微妙な気がしますが、一番好きなレモネードで作れたので満足ですhappy02

少しクロースアップを!

Cimg0687 特にアップする必要もなかったかなsweat01

ハートのドイリーは新作MMのジャーナルパッドですhappy02

仲良し姉妹をハートが包んでくれてるようなheart02

最終日なので、こちら側もwink

Cimg0688

ファブリックブラッヅほんとに可愛いです^^

この質感がいい感じhappy02

1週間ほんとに沢山のBGLOがみられて、楽しませていただきました(≧∇≦)

rocheさん、1週間お疲れ様でしたconfident

素敵な企画をありがとうございましたheart04

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年1月16日 (日)

just the basicsにチャレンジ***6日目

おはようございます^^

あっという間の6日目で、なんだか終わってしまうのがさみしくて仕方ありませんが、最後まで突っ走りたいと思いますhappy02

なんと奇跡的に、昨日明日の分まで作ることができたので、ちょっと余裕が出来ました~smile

just the basicsにチャレンジ!スペシャルイベント6日目です!

今日は2009年12月のスケッチを使いました^^

このバランスを12インチで表すことができず、スケッチに忠実にレターサイズです!

Cimg0683 100%BG出来ました^^ミシンはいいよね\(;゚∇゚)/

このシリーズ、色はそんなに甘くないけど柄がどれも可愛かったです!

Cimg0684

ステッカーの蝶は柄から飛び出した様にしたかったのですが…。モールのフラワー初めて使いましたhappy02モコモコが画像でみるより全然可愛いですheart04

6日目も無事に参加でき良かったです^^

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年1月15日 (土)

just the basicsにチャレンジ***5日目

1日に2回記事を更新したのは今までで初?のような^^

昨日は夜9時過ぎから1時まで寝てしまって、少し葛藤した末温かい布団に打ち勝ち、無事に今日の分を作ることが出来ました( ̄ー+ ̄)

なので、今日も無事に参加させていただきますhappy02

終わりが見えたようなそうでないようなjust the basicsにチャレンジ!スペシャルイベント5日目です。

今日は2010年1月のスケッチです。

Cimg0681_2 3日目の記事にのせたお買い物たちを早速使って作りました^^

BGは、真ん中のレモネードのPPとファブリックブラッヅですsmile

右の写真の上はカードキットをトリミングして、ジャーナルカードにしましたflair

写真は歩き始めのsahochanが公園でご機嫌な様子です(≧m≦)何とも美味しそうな『ほっぺ』smile

せっかくだから、あと2日のうち100%BGを作りたいけどできるかな~??

今日は娘たちを早目に寝かしますhappy02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ラブクロ クリスマス12インチ交換会

こんにちは^^

連日just the basicsに参加させていただいてますが、今日はその前に12インチのキット交換会に参加させていただいたので、そちらのLOをhappy01

LOVE CROPで今回行われたのはmai*さんがお題の担当で「クリスマス12インチ交換会」でした。

お題の内容は
♪リボンとキラキラアイテムを入れる。
♪ペーパーは3枚以上入れる。
♪キットを受け取った方へのクリスマスプレゼントを気持ちだけ入れる。
♪受け取ったキットでクリスマスかお正月のお写真を使用して作品をつくり、ブログかmixiに作品をUPしてください!

私が交換させてもらったのはkanappleさんでした^^

すでに私が送ったキットで、素敵なLOを作ってアップしてくださっていますhappy01

私がいただいたキットはこちら

Cimg0679 ペーパーもリボンもエンベリまで沢山いただいて、とても1枚では使いきれる量ではありませんでしたhappy02

まだまだ作れそうですが、とりあえず仕上がった1枚です^^

Cimg0680 PPがグリッター&ダイカットで出来上がっていたので、少しシンプルになってしまいましたが、ミストとブラッヅ以外すべてキットで仕上げました^^いつも自分が手にしないアイテムなど、キットの交換はやっぱり楽しいなーと思いましたhappy01

写真はガルクロ記事に載せてたものを使いました^^

着てる服とバーナーがキットにピッタリだったのでsmile

素敵な交換会に参加させていただいてありがとうございましたheart04次回も楽しみにしてますよー^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年1月14日 (金)

just the basicsにチャレンジ***4日目

こんにちは

本日も無事に参加できましたheart04

もうお馴染^^just the basicsにチャレンジ!スペシャルイベントです!

4日目、折り返しですね~。

ストックゼロなので毎日深夜に作ってますが、作りやすそうなスケッチから作っているので、後半がちょっと心配です(*^m^)

今日は、2010年11月のスケッチを反転してます!

Cimg0677 写真は先日実家に帰っていた時のものです^^

実家がイチゴを作っているので、うちの娘たちはシーズン中いつでも食べ放題!!

自分でとったので、まだ熟してないものも多々ありましたが気にせず食べていましたcoldsweats01

今日のBGは少なくて、メインの写真下のドットのPPとチップステッカーです。

地味にミシン使ってます^^;

明日も参加できるように頑張って作りま~すhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年1月13日 (木)

just the basicsにチャレンジ***3日目

(すみません。コメントのお返事はゆっくりさせてもらいます^^)

こんにちはー^^

かなり息切れな3日目ですhappy01

昨日は8時に子供と一緒に布団に入り、そのまま朝6時までぐっすり寝てしましましたι(´Д`υ)アセアセ

なので、さっき作ってどうにかアップにたどり着きましたcoldsweats01

just the basicsにチャレンジ!スペシャルイベント3日目のLOはこちら

2010年7月のスケッチを使いました^^

Cimg0673 思いっきりクリスマスLOですが、eskimo kissesのステッカー他レースPPなど使えて満足ですhappy01

バーナー部分に悩んで、手近にあったボタンでやってみましたよflair

12月に実家のfamilyとここに泊ってTDLに行きました!!

次にみんなで行くのはいつかな??

今イベント真っ最中のAmong Frowersさんで、お買い物したものが届いたので、アップしまーす^^

Cimg0675 バレンタインラインはどれも可愛くてheart02

テンションupupなので、イベント中にこのアイテムたちを使ったLOをアップしたいなと思ってますhappy02

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年1月12日 (水)

just the basicsにチャレンジ***2日目

おはようございます^^

順調に本日も参加させていただきますhappy02

just the basicsにチャレンジ!スペシャルイベントです!

今日のスケッチは、2009年10月(2010年4月)を使いました^^

Cimg0672

このスケッチ印象的…というかこんな配置でLO作ったのはじめてでとっても新鮮でしたhappy02

昨日に続きモノクロ写真です(≧m≦)

渋いBGには、写真の色目を気にしなくてすむモノクロが合わせ易くてsmile

パパに抱っこしてもらって、嬉しそうなsahochanです!ぎゅって掴まってるその手も可愛いなーheart04と…親バカですねsweat01

皆さんのBGLOも楽しみですhappy01

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年1月11日 (火)

just the basics チャレンジ!

こんにちは

今日から始まった★Among Flowers★さんのイベントjust the basicsにチャレンジ!に参加しますhappy01

年末年始なかなか時間がとれず、ストックもほぼない状態ですが、完走目指して頑張りたいなsmile …寒さに負けず、一度入った布団から出てこれるかが課題です(≧m≦)

今日は2010年10月のスケッチで作りました^^

Cimg0669 ほぼスケッチ通りです^^

最近は二人で、絡んで遊べるようになり二人でいると楽しそうですhappy02そんな日常のひとコマです!

台紙はミストした後、ディストレスインクのピンクで少しぼかしました!

明日はどのスケッチにしようかなsmile

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年1月10日 (月)

すけもく 1.6

こんにちは^^

今年も出来る限り参加したいSketchy Thursdaysです!

今回のスケッチはこれ

Sketch_010611

ちょっと昔の写真が出てきて、懐かしいなーと思いながら作ってみましたheart02

Cimg0665 このスケッチ可愛くて、とっても作りやすかったですshine

パステルカラーで作ったら、春がとっても待ち遠しくなりましたhappy02

パンチしたものやマスクを使って、ふんわりさせるのが最近のお気に入りです!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年1月 1日 (土)

あけましておめでとうございます

Cimg0607 新年あけましておめでとうございますhappy01

昨年はたくさんの方にお世話になり、楽しいSBライフを送ることが出来ました!

今年もマイペースに作っていけたらいいなと思っています^^

昨年の反省としては、主婦業を放置しすぎだったので、今年の優先順位は少し変更しなきゃなーと思っています(大掃除で汚すぎて反省しました…sweat01結局終わらなかったしcrying)SBは最優先ではなくて、育児・主婦業などちゃんとこなしてからにします^^でもでも睡眠不足はイライラの原因なので、時間の使い方をもっと考えますwink子供の相手も沢山してあげたいなと最近は本を読んであげることも多くなりましたよ^^;(こんなこと書くと今までいったいどんな生活??って感じですが…。)

そんなこんなで新年あけちゃいましたが、今年も新たなことへチャレンジもしたいし、イベントにも参加したい!!

どこまで出来るかわからないけど、やることは早目にやって時間の余裕を作るのが当面の課題です^^

こんな私ですが、今年もよろしくお願いしますhappy01

皆様にとって幸多き1年でありますよう心からお祈り申し上げますshine

| | コメント (10) | トラックバック (0)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »