« just the basicsにチャレンジ***2日目 | トップページ | just the basicsにチャレンジ***4日目 »

2011年1月13日 (木)

just the basicsにチャレンジ***3日目

(すみません。コメントのお返事はゆっくりさせてもらいます^^)

こんにちはー^^

かなり息切れな3日目ですhappy01

昨日は8時に子供と一緒に布団に入り、そのまま朝6時までぐっすり寝てしましましたι(´Д`υ)アセアセ

なので、さっき作ってどうにかアップにたどり着きましたcoldsweats01

just the basicsにチャレンジ!スペシャルイベント3日目のLOはこちら

2010年7月のスケッチを使いました^^

Cimg0673 思いっきりクリスマスLOですが、eskimo kissesのステッカー他レースPPなど使えて満足ですhappy01

バーナー部分に悩んで、手近にあったボタンでやってみましたよflair

12月に実家のfamilyとここに泊ってTDLに行きました!!

次にみんなで行くのはいつかな??

今イベント真っ最中のAmong Frowersさんで、お買い物したものが届いたので、アップしまーす^^

Cimg0675 バレンタインラインはどれも可愛くてheart02

テンションupupなので、イベント中にこのアイテムたちを使ったLOをアップしたいなと思ってますhappy02

|

« just the basicsにチャレンジ***2日目 | トップページ | just the basicsにチャレンジ***4日目 »

スケッチLO」カテゴリの記事

コメント

さきんちゃん、子供さんどうだった?
大丈夫だった?????(ボイスに書いてあったから)
無理しないでね^^

バーナーのボタン可愛いね
いいアイデアこんど、してみよう~♪
福岡に帰ってくるまえの写真なんだね
きょうも、とっても、寒いよ
SBなんて、できないぐらい手が動かないよ
お買いものいっぱいだね~♡見てるだけで幸せだね
かわいい^^v

投稿: kinaka | 2011年1月13日 (木) 14時35分

こんにちは!
mixiから来ました♪
ボタンのバナー!!すっごくかわいいです☆
いつか、真似させて下さ~い
一つ一つのボタンの穴にちゃんと刺繍糸が通ってるぅ!
渋めの台紙がすっごくラブリーに仕上がっていますね
明日も頑張りましょー!

投稿: はっしー | 2011年1月13日 (木) 16時01分

mixiコミュからきました。
ボタンのバナーはみなさんが言われているように、本当にかわいい。
目を惹くアクセントになってますねー。
私はステッカーの使われ方もとっても好きです♪

投稿: ☆デイジー☆ | 2011年1月13日 (木) 23時42分

3日目もご参加ありがとうございますm(_ _)m
ボタンのバナー、ほんとに可愛いですね!!真似したいです!
レースのペーパーリボンも素敵です(^^)
バレンタインライン、早速使ってくださるのですか?!楽しみです〜♡

投稿: roche | 2011年1月14日 (金) 00時37分

きゃー!ほんとだー!
ボタンのバナー!
これはかわいすぎる!!!!!!!
メモメモmmm
赤×緑のThe!クリスマスカラー!よりも少しちがう
ピンク×黄緑がまたなんとも上品でかわいい!
折り返し地点だー!
がんばれー!

投稿: cherry | 2011年1月14日 (金) 11時19分

crownきなかあん
バーナーのボタン思いつきでやったらなかなかかわいかったので、是非やってみてwink
可愛いアイテムはみてるだけでテンションup作って更にupで嬉しくなるね^^

投稿: sakimama | 2011年1月16日 (日) 09時28分

crownはっしーさん
はじめまして^^
コメントありがとうございます。
ボタンバーナー良かったらやってくださーいwink
時間がない中作っていたのに、『ボタンには糸を通す』としか考えてなくてcoldsweats01
まあ、可愛くなったので、結果オーライですsmile

投稿: sakimama | 2011年1月16日 (日) 09時36分

crown☆デイジー☆さん
コメントありがとうございます!
皆さんにボタンほめていただいてほんと嬉しいです!(^^)!
良かったらやってみてくださーい^^
ステッカーそう言ってもらえると、在庫処分的に
たくさん使ってよかったですhappy02

投稿: sakimama | 2011年1月16日 (日) 09時40分

crownrocheさん
いつもコメントありがとうございます^^
励みに自転車ごいでます(*^m^)
ボタンのバーナー時間がない中でflairって感じですhappy02
是非是非やってみてください^^
バレンタインラインは、可愛すぎでした!!
他メーカーのラインも気になりますsmile

投稿: sakimama | 2011年1月16日 (日) 10時40分

crownさくちゃん
バーナーに悩んだんだけど結果オーライよね^^
みんなに可愛いって言ってもらえたしwink
さくちゃんとおソロで、嬉しいわー!!
上品だなんてヽ(*≧ε≦*)φ
初めて言われたわmmm

ゴール見えてきたね!
がんばろーsmile

投稿: sakimama | 2011年1月16日 (日) 10時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/38450883

この記事へのトラックバック一覧です: just the basicsにチャレンジ***3日目:

« just the basicsにチャレンジ***2日目 | トップページ | just the basicsにチャレンジ***4日目 »