« SIJ チャレンジ21 | トップページ | Artist’s Garden Place #6 »

2011年1月25日 (火)

Pages of My Book chapter/04

こんばんは^^

今日が締め切りと気がついて良かったPages of My Bookです。

LOは作ってあったので慌ててアップしてますcoldsweats01

DTの皆さんのLOが素敵過ぎて、アップをためらっていたとも言うんですが…。せっかく作ったのでねwink

Cimg0737 大好きなsassaのこのシリーズsmile

画像からのインスピレーションは、2頭並んでいる馬と並んでる二人の笑顔です^^写真は年明け2日目、近くの公園のシーソーに楽しそうに乗っているところです!馬の首辺りに見えるブルーをアクセントにしたくて、ミストやスタンプでブルーを足しました。

Cimg0738

私のDELIGTHはやはり娘たちですが、その笑顔が『最高の喜びhappy02』ってな感じですheart04

まぁ、喧嘩してぎゃーぎゃー泣いてることの方が多い毎日ですが、こんな笑顔にはやっぱり癒されますhappy01

素敵なお題&インスピレーション画像ありがとうございましたheart02

|

« SIJ チャレンジ21 | トップページ | Artist’s Garden Place #6 »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

ステキな写真の雰囲気を壊さないように配慮されたエンベリ使いと配置。
とてもバランスが良くて、見ていて心地よい感じがしました!

うーーん^^それにしても良い写真だね。
2人揃ってカメラ目線の笑顔の写真なんてちょーーーレアだよね〜ってウチだけか。
未だかつてそんな写真撮れたためしがないわ。


投稿: ゆっこ | 2011年1月28日 (金) 08時19分

crownゆっこさん
ほんとゆっこさんほめ上手~happy01
バランスいいなんて言ってもらって嬉しいですheart04
うちもなかなか2人一緒のいい写真はないですよcoldsweats01
だからこうやってLOに出来て満足です^^

投稿: sakimama | 2011年2月 7日 (月) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/38609357

この記事へのトラックバック一覧です: Pages of My Book chapter/04:

« SIJ チャレンジ21 | トップページ | Artist’s Garden Place #6 »