« Pages of My Book 03 | トップページ | すけもく 1.6 »

2011年1月 1日 (土)

あけましておめでとうございます

Cimg0607 新年あけましておめでとうございますhappy01

昨年はたくさんの方にお世話になり、楽しいSBライフを送ることが出来ました!

今年もマイペースに作っていけたらいいなと思っています^^

昨年の反省としては、主婦業を放置しすぎだったので、今年の優先順位は少し変更しなきゃなーと思っています(大掃除で汚すぎて反省しました…sweat01結局終わらなかったしcrying)SBは最優先ではなくて、育児・主婦業などちゃんとこなしてからにします^^でもでも睡眠不足はイライラの原因なので、時間の使い方をもっと考えますwink子供の相手も沢山してあげたいなと最近は本を読んであげることも多くなりましたよ^^;(こんなこと書くと今までいったいどんな生活??って感じですが…。)

そんなこんなで新年あけちゃいましたが、今年も新たなことへチャレンジもしたいし、イベントにも参加したい!!

どこまで出来るかわからないけど、やることは早目にやって時間の余裕を作るのが当面の課題です^^

こんな私ですが、今年もよろしくお願いしますhappy01

皆様にとって幸多き1年でありますよう心からお祈り申し上げますshine

|

« Pages of My Book 03 | トップページ | すけもく 1.6 »

ごあいさつ」カテゴリの記事

コメント

さきんちゃん、あけおめ~☆
可愛い年賀状ありがとう
ことしも、よろしくね^^v

投稿: kinaka | 2011年1月 2日 (日) 18時52分

明けましておめでとう!
今年も宜しくお願いします(^o^)

主婦・子育てしてると自分の時間作るのって大変だよね…

何事も楽しくやりましょ!!

投稿: touga-Boo | 2011年1月 2日 (日) 22時23分

あけましておめでとうございますーー
今年もよろしくお願いします^^
うちも大掃除は適当で;二日間窓拭きをしたんですが、筋肉痛で体が痛くて痛くて;散々な年末でした。
今年こそは汚くなる前に掃除したいものです~
SBは物を増やさないようにしたいなーと思いつつ、マンキツがすでに・・・笑
今年も何か一緒に交換会ものやりたいですね♪

投稿: takako | 2011年1月 3日 (月) 14時16分

新年おめでとうございます^^
さきんちゃんの新年の抱負みて、我が身もまさにそんな感じ~って振り返ったよ。
今年は余裕持った製作活動したいな。
色んなお話を聞かせてもらったり、ステキな作品を
今年もいっぱい見せてくださいね!
そしていつか会いたいねーーー!
今年も宜しくおねがいします!

投稿: なな☆ | 2011年1月 3日 (月) 23時16分

初投稿です!
元気?今こっちはセール期間で思わず材料をいろいろ買ってしまいました。
来週こっちにきて初めてお友達と一緒にSBをする予定です。楽しみ~。
またお邪魔するね

投稿: akiramama | 2011年1月 5日 (水) 22時02分

crownkinakaあん
こちらこそー今年もよろしく(*^^)v
戻ってきたCJの完成品を見せあえる時が
あるといいなheart04

投稿: sakimama | 2011年1月 8日 (土) 21時16分

crowntouga-booさん
今年もよろしくーーー^^
ありがと!そーだねhappy01楽しむのが一番よね!
今月のスケジュールメールしますwink

投稿: sakimama | 2011年1月 8日 (土) 21時19分

crowntakakoさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
私結局年明けから換気扇掃除してました(*_*;
ほんと、汚くなる前にってのが理想です!!
takakoさんマンキツいくつ取ってるんですか??私「お買い物は
控え目に」って、控え目な目標立ててみましたがsweat01
曖昧すぎて、新年早々ポチポチしてます(゚m゚*)
交換ものぜひぜひご一緒させてください^^

投稿: sakimama | 2011年1月 8日 (土) 21時26分

crownなな☆ちゃん
1月の締め切りとかイベントとかチャレンジと色々考えると
やりたいことがいっぱい過ぎてパンクしそうになったのcoldsweats01
そんな自分は、家族ほっぽって好き勝手して…って
反省してさ。子供の今は今しかないけど、SBはずっと
続けられるもんね^^
だから、優先順位を考えて一つ一つ作っていければいいかな
なんてhappy01
私も今年は会いたいlovely(思い切って告白heart02
目標の一つだわ(≧∇≦)
今年もよろしくお願いします^^

投稿: sakimama | 2011年1月 8日 (土) 21時38分

crownakiramamaさん
mixiありがとね^^
簡単にやり取りができるようになって嬉しいよーlovely
コメントもありがと!
買った材料も作ったものもアップしてねsmile楽しみに
してるよ!
寒さ厳しいと思うけど、体に気をつけてね^^
今年もよろしく~(^_-)-☆

投稿: sakimama | 2011年1月 8日 (土) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/38292618

この記事へのトラックバック一覧です: あけましておめでとうございます:

« Pages of My Book 03 | トップページ | すけもく 1.6 »