« ハピクロ3日目 | トップページ | コスモふぇすた**2日目** »

2011年2月23日 (水)

{crop*cafe}DT work 2月

おはようございます^^

ハピクロストックレスの真っ最中ですが、今日は{crop*cafe}さんのDTworkの紹介です^^

今月はMaking Memories - Je t'Adore Collectionを使ってLOを2枚作りました。

売り切れのものも多いですが、まだ可愛いものも残ってたりするのでチェックしてみてくださいねhappy01

では早速LOです

Cimg0799 『sweet memory』

周りのフレームはフォイル加工のPPをカットして、ボーダーパンチしたドイリーでさらにフレームを強調しました^^8インチのダイカットの周りにレースリボンをつけたり写真のフレームは少し厚みを出すように作ってみましたflair

写真は12月にTDLに行った時のものなので、大きなカチューシャしてますcoldsweats01PPに負けずに可愛くいけそうだったので、採用してみました^^

東京ということで、タワーも付けたりしてwink

可愛いアイテムばかりを使ったLOとっても楽しく作れました!

≪使用アイテム≫

PP…Making Memories - Je t'Adore Collection より・Basic Grey・K&co

タイトル…Pink Paislee・KI Memories

フラワー…prima

ボタン…Jenni Bowlin

ダイカット・チケット…Making Memories

ブラッズ…MME

  

続いて2枚目

LOはこちら

Cimg0801 『GIRL』

色々ごちゃごちゃしてるので、タイトルはシンプルにこちらのメタルアクセントを使いました^^

写真の背景に合わせて、PPの淵も黒くぼかしてます!

こちらのフレームは重さもあるし、とても細かい作りで、存在感抜群ですよ!

真っ白のフレームだったのですが、雰囲気に合うように少し汚しています。

ブルーのアクセサリーが印象的だったので、ポイントに使いましたsmile

≪使用アイテム≫

PP… Making Memories - Je t'Adore Collectionより・DCWV

タイトル…Making Memories

フラワー・蝶…prima

フレーム…Melissa Frances

他…リボン・リップルボード・ワックスペーパーなど

 

ショップでは本日(23日)よりCHA-W 2011Graphic45 Arrival発売予定とのことですよ^^

ショップブログでは、他のDTさんの力作がズラッーーーと紹介されていたり、チャレンジ企画もありますので、是非みてくださいね^^

バレンタイン用に購入済みのMaking Memories を使ってLO作ってみませんか?

今月も長くなりましたが、最後までお付き合いくださった皆さん、どうもありがとうございましたheart02

|

« ハピクロ3日目 | トップページ | コスモふぇすた**2日目** »

DTwork」カテゴリの記事

コメント

かわいいね^^
早速フレームかいしめました~☆
さきんちゃんのLOみたら、春やってきたって思うLOね

投稿: kinaka | 2011年2月24日 (木) 11時12分

crownkinakaあん
フレームそろそろ届いたかな??
ちょっとお高いけど、存在感たっぷりだから、
あんのLOに登場するの待ってるよーwink
どんな使い方するのか楽しみ(*^m^)

投稿: sakimama | 2011年3月 1日 (火) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/38981565

この記事へのトラックバック一覧です: {crop*cafe}DT work 2月:

« ハピクロ3日目 | トップページ | コスモふぇすた**2日目** »