« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月 3日 (木)

コスモ&サッサでエコ

今日は3月3日のお雛様cherryblossom

ということで、お友達のkinakaさんサッサ祭りをされてるので、コスモも合わせ技でLO作りました^^

さやちん主催第7回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』は4日目ですよhappy02本日も無事に参加できてホッとしてますhappy01

早速本日のLOです!

Cimg9987_2 んでどこがエコかというと、サッサの内側は、『girl friday』のペーパーパックの表紙の紙です(*≧m≦*)

写真右下のファブリックフラワーを以前takakoさんのブログのプレ企画でいただいたんですが、この柄の可愛さにノックアウトで、あとからPPをパックで買ったんですsmileんで、使ってなんぼと思いつつ、なかなか使えなくて、思いついたのがこの表紙!!!

ぜんぶのPPプリントされてるし、台紙にはもってこいでした^^

なのでタイトルはそのまま『girl friday』ですhappy02

なんかとっても自己満足なLOですが、クイックで1時間かからず仕上がったというwink

サッサもコスモもなんか元気が出るPPですね!

さあ、sakichanのお迎え行ってきますsmile

ではまたーーーheart02

{takakoさん、やっと使いましたよー^^でもまだ共布は大事に保存です(≧m≦)}

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年3月 2日 (水)

コスモふぇすた**3日目**すけもくで

今日もコスモふぇすたに参加しまーす^^

第7回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』3日目ですよ!

さっきsahochanが寝たので、作った出来立てほやほやのLOですsmile

Sketchy Thursdays2.24のスケッチを作りました!

スケッチはこれ

Sketch_022411hm LOは反転させて作ってみました。

Cimg0817 『CUTE』

時間がなかったわりにはサクサク進んで、いろんなことをやってみたよ^^

Cimg0819

アクリルでスタンプして、ミシンかけて、手書きして、ステッチして…。楽しく作れたし、このお顔に癒されたhappy02

コスモは、このイベントの為に購入した「circa」

いちおカッコよく使えて良かったsmile

sahochan起きてタイムアップなので今日はこの辺で!

明日は3月3日サッサ祭りだよー^^

コスモと合わせるか、2枚作るか悩むねーーー(≧∇≦)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年3月 1日 (火)

コスモふぇすた**2日目**

こんにちは

毎日があっという間過ぎて、もう3月cherryblossom

2011年も2カ月過ぎちゃいましたねsweat01

今日はさやちん主催第7回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』
の2日目です^^

初日に間に合わずとりあえず今日から参加しますhappy02

昨日の夜、mixiちちやんケンテイで出たお題が『複数の写真を離して使うか、大きな1枚をカットして使う。1×1インチ程度にカットしたPPをブロッキングして…。その上にタイトルを張る』っていうこんなお題でした^^

なんかいつもと違うLOが出来て、不思議な感じ^^

Cimg0814 天気が悪くて暗かったので、画像いじったら何がいいかわからなくなったwobbly気が向いたら差し替えるかもsweat01

ちちやんケンテイのおかげで、さくっと出来ました^^ありがとーーーheart02

sahochan食べてる写真多すぎhappy02

コスモのPPも苦手なのに、パックで買ってたりするから消費しないとね^^

3月になって、一気にいろんなサイトのお題やスケッチが発表されてるから色々兼ねて今日から頑張りますsmile

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »