« コスモふぇすた**3日目**すけもくで | トップページ | {crop*cafe}DT work 3月 »

2011年3月 3日 (木)

コスモ&サッサでエコ

今日は3月3日のお雛様cherryblossom

ということで、お友達のkinakaさんサッサ祭りをされてるので、コスモも合わせ技でLO作りました^^

さやちん主催第7回『勝手にCosmo Cricketふぇすた』は4日目ですよhappy02本日も無事に参加できてホッとしてますhappy01

早速本日のLOです!

Cimg9987_2 んでどこがエコかというと、サッサの内側は、『girl friday』のペーパーパックの表紙の紙です(*≧m≦*)

写真右下のファブリックフラワーを以前takakoさんのブログのプレ企画でいただいたんですが、この柄の可愛さにノックアウトで、あとからPPをパックで買ったんですsmileんで、使ってなんぼと思いつつ、なかなか使えなくて、思いついたのがこの表紙!!!

ぜんぶのPPプリントされてるし、台紙にはもってこいでした^^

なのでタイトルはそのまま『girl friday』ですhappy02

なんかとっても自己満足なLOですが、クイックで1時間かからず仕上がったというwink

サッサもコスモもなんか元気が出るPPですね!

さあ、sakichanのお迎え行ってきますsmile

ではまたーーーheart02

{takakoさん、やっと使いましたよー^^でもまだ共布は大事に保存です(≧m≦)}

|

« コスモふぇすた**3日目**すけもくで | トップページ | {crop*cafe}DT work 3月 »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

さきんちゃん、参加してくれてありがとう^^
コスモとさっさって、会うんだよね~♥
最近、コスモ持ってないから、見てるだけよ

takakoさんのプレのだね^^
かわいいね。日本でもコスモの布売ってればいいよね~♥

ばっちり、エコしててさきんちゃんすごい(メモっておきます)

投稿: kinaka | 2011年3月 3日 (木) 15時55分

パックの表紙、ワタシも大好きww
それだけで台紙になるという優れものよね♪
ファブリックフラワーもめちゃ可愛いし!
ガーリーで見てて楽しくなるLOだね。
サッサとのコラボも好きだわー。

投稿: さやちん | 2011年3月 4日 (金) 14時34分

crownkinakaあん
サッサ祭りお疲れさまー^^
ほんとは、作ってアップしそびれてたのがあったから
それで参加するつもりだったんだけど、やっぱり
リアルタイムで作りたくて、クイック感たっぷりだけど、
コスモとコラボにしたのheart02

takakoさんのフラワー使うのもったいなくて温存してたもを
ついに使っちゃったhappy02
やっぱり可愛い!!

投稿: sakimama | 2011年3月 4日 (金) 21時39分

crownさやちん
やっぱり使うよねー(≧m≦)
ほんとは全く違うPP使う予定で、カットまでしたんだけど、
この台紙を重ねてみたら、はまりすぎててmmm
サッサとコラボいいね^^作ってて元気になれたよ!
個人的に、コスモのメーカーロゴがばっちり入ってるとこが
お気に入り( ̄ー+ ̄)

投稿: sakimama | 2011年3月 4日 (金) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/39088473

この記事へのトラックバック一覧です: コスモ&サッサでエコ:

« コスモふぇすた**3日目**すけもくで | トップページ | {crop*cafe}DT work 3月 »