« 春色フレーム | トップページ | ST 4.14 »

2011年4月18日 (月)

AGP #9

こんにちは!

今日はArtist's Garden place#9のLOを作りましたhappy01

お題はこちら

ワード「Happiness」
カラー「Blue」
Agp_apr2011

LOはこちらです

Cimg0049

sahochanの『happiness&smile』なご機嫌写真をいっぱい詰め込みましたheart04

楽しい雰囲気に包まれて、作っていた私が一番幸せをかみしめました!!!

この写真、車の運転席に座りご機嫌でドライバーになりきってるところです^^メインの写真は、本人の一番いい顔みたいですsmile写真をとるとき最近のお決まり笑顔なのでcoldsweats01

LOは、ホワイトのミストを買ってはっきり使いたかったので黒の台紙にしました!お題のブルーは、デニムに合わせて少し薄いブルーを使いました^^

夜の空っぽくなっちゃたけど、すべての子供たちみんなに明るい未来があるように強く願います。

やっぱり笑顔に癒されますlovely

|

« 春色フレーム | トップページ | ST 4.14 »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

見ているだけでこちらもhappyにしてくれる素敵なLOですね。ホワイトミストもとってもきれい。AGPご参加ありがとうございました。

投稿: MIE | 2011年5月 1日 (日) 09時36分

crownMIEさん
コメントありがとうございます^^
happyな笑顔をたくさん詰め込んだので
そう言ってもらえると嬉しいですsmile
素敵なお題ありがとうございました!

投稿: sakimama | 2011年5月 2日 (月) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/39657655

この記事へのトラックバック一覧です: AGP #9:

« 春色フレーム | トップページ | ST 4.14 »