« コスモ&サッサでエコ | トップページ | 春色フレーム »

2011年4月14日 (木)

{crop*cafe}DT work 3月

被災された皆様に謹んでお見舞いを申し上げるとともに

1日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

3月11日から1ヶ月以上が経ちますが、未だ強い余震が頻繁に起こり夜も眠れない方や、過酷な状況の方が大勢いらっしゃいます。

私個人に出来ることは限られていますが、ほんとにほんとに微力ですが、それは『0』ではないと思っています。

今の生活が続けられることに感謝し、普通の生活を送りつつ、出来ることを少しづつ無理せず長く続けていきたいと思います。

 

・・・・・・・・・・・・

かなり遅くなりましたが、{crop*cafe}3月のDTworkの紹介です。

3月は、G45の「Once Upon A Springtime」より4枚使用して、2作品作りました。
このシリーズ可愛くて、自分でも購入していたので指定PP以外のPPもたくさん使いましたよ^^

Pixiepost2250x250

Spellbound2250x250

Onceuponaspringtimeframes2250x250

Onceuponaspringtimetags2250x250 こちらの4枚を使いました。

Cimg0044_2_2 『spring』

待ち遠しい『春』なので、他のPPからカットアウトした妖精やラビットも配置し、フラワーも盛り盛り飾りました^^タイトルの下の部分にはアクリルペイントを使い、少し着色しました。

Cimg0043_2

いろんな種類のフラワーで盛りつけてみました。

≪使用アイテム≫

PP…G45の「Once Upon A Springtime」

タイトル…Pink Paislee

フラワー…prim

リボン…prima

アクリルペイント…Jenni Bowlin

  

  

続いてこちら

Cimg0045_2_2 『happiness』

このLOは震災後、いろんな気持ちが入り混じる中やっと作った1枚です。

去年の春の写真で、手をたたくことを覚えたsahochanのこのショットを使いました。

メインの写真が手を合わせているように見えて、みんなが『幸せ』という願いを込めて作りました。妖精さんたちがsahochanの周りに集まってきてますconfident

みんなの願いです。

Cimg0046_2

wishのメタルも付けました。

簡単LOになってしまいましたが、心をこめて作りました。

復興にはまだまだたくさんの時間とお金が必要になります。

募金や支援物資の協力、私にでも出来る様々なことがまだまだたくさんあります。できることから少しづつ進めていきたいと思います。

最後までお付き合いいただいてありがとうございます。

今後は、またぼちぼちLOも作っていきたいと思うので、また遊びに来てくださいね。

|

« コスモ&サッサでエコ | トップページ | 春色フレーム »

DTwork」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/39599917

この記事へのトラックバック一覧です: {crop*cafe}DT work 3月:

« コスモ&サッサでエコ | トップページ | 春色フレーム »