« スケモク 5.12 | トップページ | {crop*cafe}DT work 5月 »

2011年5月21日 (土)

Bo Bunny Sketch

今日は以前から気になっていたBo Bunnyのスケッチを作ってみました^^

今回スケッチがまたとってもきれいで、何のひねりもなくスケッチ通りの仕上がりになりました^^

Taraorrsketch1

LOはこちら

Cimg0313 ボバニのこのTimepieceとGabrielleは気にいって(使いこなせるかは別問題ですがsweat01)いっぱい購入したので消費してみましたsmile

ちょっと大人びた表情に成長を感じますconfident

久々にサークルカッター使ったら、思いがけず小さいサークルになっちゃったので、なんかバランスが…。サークルの色が濃かったので、少しやすりをかけてみました!

せっかく作ってので、サイトにも書き込みに行ってきまーす^^

It happily made it from a wonderful sketch. Thank you.

|

« スケモク 5.12 | トップページ | {crop*cafe}DT work 5月 »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/40067093

この記事へのトラックバック一覧です: Bo Bunny Sketch:

« スケモク 5.12 | トップページ | {crop*cafe}DT work 5月 »