« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月31日 (火)

AGP #10

今日が締め切りのAGP #10のLOです。

もう間に合わないし…。とあきらめていましたが、やっぱり作りたい!!と思って子供たちを早々に寝かしつけどうにかできましたhappy01

お題はこちら
ワード:「Life is beautiful!」

カラー:「Red」

Cimg0330

赤がお題なのに何とも少ないsweat01

ポイント使いってことで^^;

sahochanのつぶらな瞳が大好きで、今回この写真にしましたnote

人生、楽しいことや嬉しいことだけじゃなくて、かなしいことや苦しいこともあるけど、この写真みたいに上を向いて歩いていってほしいなと思います。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

CS #157

5月もあっという間に終わりですねsweat01

ギリギリだけど、Creative Scrappers#157を作りました^^

今回のGTはいつも素敵なLOを作られてるyukky*さんだったので頑張ってみましたsmile

久しぶりのCTスケッチ投稿の仕方変わってるnotes

Creative_scrappers_157

Cimg0323

特に工夫した点もなくcoldsweats01

フラワーとスワールのカットアウトを頑張ったくらいかな^^

1年前のsahochan!

最近はおしゃべりが上手になって、sakichanが幼稚園から帰ってくると二人でキャッキャッheart04言って遊んでます(*^m^)

二人で遊んでる時間が出来てきたから、少しは楽になった気がする。

相乗効果で、散らかし方も半端ないけど…sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月26日 (木)

{crop*cafe}DT work 5月

こんにちは

新緑の色付きを見てると、もう春も終わりかな?なんて感じるこの頃ですhappy01

季節の移り変わりを実感しますね!

今日は{crop*cafe}さんのDTwork LOです^^

今月は7gypsiesのLille collectionsを使いました。

私が担当したのはこちらのPPです。

48d9cf16f1499e070e0dbba716a5e3f6

Cimg0311 『Discovery』

裏面を台紙に使い、表の柄の英字部分にかかるように豪快に破いて作りました^^リップルボードにマスキングテープを合わせ雰囲気を出してます。リップルボードのでこぼこに沿ってしっかり張ったので、質感がおもしろいです。

クリア素材も取り入れ、ジャーナルの後ろのタグももかくさずに見せてみました^^

写真は、今年背が伸びて花壇が覗き込めるようになった下の娘です。
小さなお花を発見し手を出していたので、タイトルはdiscoveryにしました。

はじめPPを見た印象は12インチLO向きじゃないかも…。なんて思っていましたが、
この裏面とっても使いやすかったです。
かすれ具合や、淵の色合いがとっても素敵でした。

ミニブックやATCなどに使っても更に面白いと思いますheart02

≪使用アイテム≫

PP…7gypsiesのLille collections

タイトル…K&Co  

ジャーナル…Maya Road

タグ…7g

メタル・フィルム・スタンプ…Tim Holtz

他・・・リップルボード

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

もう1枚Webster's Pagesも仕上がって、近日中にアップする予定ですのでよかったらまた見に来てくださいねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月21日 (土)

Bo Bunny Sketch

今日は以前から気になっていたBo Bunnyのスケッチを作ってみました^^

今回スケッチがまたとってもきれいで、何のひねりもなくスケッチ通りの仕上がりになりました^^

Taraorrsketch1

LOはこちら

Cimg0313 ボバニのこのTimepieceとGabrielleは気にいって(使いこなせるかは別問題ですがsweat01)いっぱい購入したので消費してみましたsmile

ちょっと大人びた表情に成長を感じますconfident

久々にサークルカッター使ったら、思いがけず小さいサークルになっちゃったので、なんかバランスが…。サークルの色が濃かったので、少しやすりをかけてみました!

せっかく作ってので、サイトにも書き込みに行ってきまーす^^

It happily made it from a wonderful sketch. Thank you.

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年5月16日 (月)

スケモク 5.12

今日はSketchy Thursdays5.12のスケッチを作りました^^

桜の木の下で、パパに抱っこのsakichanがとっても幸せそうだったのでLOにしたいなーと思っていたらスケッチがピッタリで、すぐに出来ましたsmile

Sketch_051211_2

5.12スケッチの右半分を使いました^^

LOはこちら

Cimg0307 優しい色合いでふんわり作りたくて、写真の雰囲気そのままに出来たかなって満足ですhappy02

お花も盛ってみたのでちょっとアップをcamera

Cimg0309 葉っぱのピンがお気に入りwink

リボンを重ねて付けたり、ちょっとエレガントに仕上げてみました^^

Thank you for a beautiful sketch.

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年5月12日 (木)

s’Sketchesチャレンジ

こんにちは^^

いつの間にかGWも終わり通常に戻りましたねhappy01

はじめてs’Sketchesに参加します!

実は3月にはじめて作っていて仕上がっていたけど、アップ出来ずsweat01

先に今月のLOから

Cimg0229 なんかごちゃごちゃ…。

マステ乱用って感じで、スケッチが全然活かせてないですねcoldsweats01マステの透け感はすっごい好きなんだけど、うまく使えない。

反省ばっかりなのでまた頑張りますflair

ついでにアップしていなかった3月分

Cimg0227 同じ公園ですが、こちらは去年の写真で、sahochanが少し歩けるようになった頃の写真ですwink

この不安定な掴まる姿がとっても懐かしく満開のチューリップと一緒にLOにしたのでしたdelicious

プリマのこのシリーズ、「えっ!!こんなラブリーなイラスト付きだったの??」ってちょっとひいて眠らせそうだったけど、配置的にいけそうだったので使ってみました!

スケッチのおかげでPPも使えて今までにないLOが出来て良かったなーwink

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »