« ハピクロ 3日目 Get Pickyスケッチ | トップページ | ハピクロ6日目 & sketchy thursdays6.30 »

2011年6月30日 (木)

ハピクロ5日目 & AGP

プレゼント企画こちらでやってます。是非参加してくださいねhappy01

こんにちは!

暑い日が続いていますねsweat01

折り返しを過ぎたハピクロ!!

4日目は時間配分がうまくいかなかったのでパスして、5日目に早々参加ですhappy01

30日が締め切りのAGPを作りました^^

Title

ワード:「Sun shine」

カラー:「Yellow & Purple」

Cimg0788

やっぱり『sunshine』は娘の写真でwink

5歳のお誕生日にスタジオで撮ってもらった時のものです!(これは私のcameraで撮りました。って言わなくても解るねsweat01可愛いティアラ写ってないもんね…。)

ドレスやお化粧が嬉しいお年頃heart04

私的にはもっと違うドレスにしてほしかったのに、これを選んじゃって…。

しかしまさかのお題クリアな色合わせ(≧m≦)

ハピクロアイテムはWSとプリマです。

はにかみ笑顔に癒されながら楽しく作れました^^

色々消費しながら、お花盛り盛り研究中ですsmile

ハピクロ4日目参加できなかったけど、カルチャーセンターでこんなものを午前中作って?書いてきましたよsmile

Cimg0789 パステルアートって言うらしいです。

6インチくらいの紙に、パステルを削って指でくるくるしましたhappy02

初めてでもちゃんと絵になってるーって嬉しくなったんですがどうでしょう??

カラーセラピーも一緒になってる講座なので、今後がちょっと楽しみheart04

|

« ハピクロ 3日目 Get Pickyスケッチ | トップページ | ハピクロ6日目 & sketchy thursdays6.30 »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

sakimamaさん おはようございまーす!
5日目の今日は「パープル」でまとめて
すっごくエレガントに仕上がってますね~★

私、パープルは苦手だから参考にさせて
下さいね(笑)

盛り盛りLO,今度私も挑戦してみたいです(笑)

投稿: そんそん | 2011年6月30日 (木) 07時56分

昨日参加していただきましたパステルアートの講師です♪
とっても素敵な作品に仕上がりましたよね~
雰囲気出ています。

「カラー」って、知ると面白い世界です。
ぜひ、お仕事にも活用していただきたいと思います。

最近暑いですけど、頑張りましょー!

投稿: 自由に生きたい浩子 | 2011年6月30日 (木) 08時23分

AGPの参加、ありがとうございます!
エレガント紫、素敵~heart04
お花の妖精みたい~!

投稿: bird | 2011年6月30日 (木) 09時43分

暑いねcoldsweats01
こっちずいぶんご無沙汰でしたbleah

ラブリーribbonなsakichanと
ムチムチshineなsahochanに
癒されるぅぅぅlovely

熱中症&汗疹には気をつけてねsign05

投稿: ぁひるん | 2011年6月30日 (木) 12時26分

素敵な習いごとだねー^^
2色のラメフラワーが可愛い~☆
こんなフラワーもあるんだねー!!

投稿: ☆ともみっち☆ | 2011年6月30日 (木) 20時25分

crownそんそんさん
ドレスに合わせて、紫全開で作ってみました^^
私ポイント使いとか出来なくて、お題の色は
ドーンと使ってしまうタイプですsmile
そんそんさんの盛り盛りLO見てみたい!!!
是非作ってくださいheart04

投稿: sakimama | 2011年7月 4日 (月) 10時34分

crown浩子さん
先日はありがとうございました^^
レスが大変遅くなりすみませんsweat01

作品を作るときに色はかなり意識してるので、
これからの講習が楽しみですhappy02
またよろしくお願いします!

投稿: sakimama | 2011年7月 4日 (月) 10時37分

crownbirdさん
お花の妖精!!!!なんて可愛い表現(≧∇≦)
是非娘に伝えますheart04
まさかの、お題にピッタリドレスでした!

今月はとっても好きな色なので、頑張りまーすhappy02

投稿: sakimama | 2011年7月 4日 (月) 10時40分

crownぁひるんちゃん
毎日暑いねーsweat01
二人ともずいぶん成長してるよー^^

すでに汗疹は出来てる…catface

お互いがんばろー!!!

投稿: sakimama | 2011年7月 4日 (月) 10時42分

crownともみっちちゃん
フラワーはプリマだよ^^
キットか何かではっきり覚えてないけど、残ってたもの
使ったから、ストックレスだよねhappy01

いつも訪問ありがとうheart04

投稿: sakimama | 2011年7月 4日 (月) 10時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/40608690

この記事へのトラックバック一覧です: ハピクロ5日目 & AGP:

« ハピクロ 3日目 Get Pickyスケッチ | トップページ | ハピクロ6日目 & sketchy thursdays6.30 »