« s'Sketches‐June | トップページ | Girls × cROp イベント第五弾 »

2011年6月11日 (土)

スケモク 6.9

こんにちは^^

スケモク(Sketchy Thursdays)を作っていると1週間があっという間で、あれ??もう次のスケッチ出てるcatfaceみたいなことがよくありますsweat01なので今週は早目に作れたので、早速アップしてみますsmile

Sketch_060911

Cimg0536 左に90°回転させて作りました。縦の写真があまりなくて、横3枚だとこうなりましたcoldsweats01

プリマのマスクを使ってみたりcrateのPPとチップボードをたくさん消費しました^^

sahochanはぬいぐるみが大好きで、いつもだれかしらを小脇に抱えていますsmile

タイトルは『Always Together』にしてみました!!

|

« s'Sketches‐June | トップページ | Girls × cROp イベント第五弾 »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

かっわいいーーーlovely
ブルーのリボン?をくしゃっとさせてラインにしているのいいですねー☆
いっつも誰かしらを小脇に抱えてるって…微笑ましい^^
Thanks for playing along with ST!!

投稿: mariko | 2011年6月14日 (火) 13時47分

crownmarikoさん
いつもコメントありがとうございます^^
上の子より、ぬいぐるみへの興味が強いみたいで
ムギューとかねんねとか一人であそんでますよーsmile

投稿: sakimama | 2011年6月21日 (火) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/40353072

この記事へのトラックバック一覧です: スケモク 6.9:

« s'Sketches‐June | トップページ | Girls × cROp イベント第五弾 »