« AGP #10 | トップページ | プリマンカイ祭第11弾☆12インチ作成キット交換会 »

2011年6月 2日 (木)

{crop*cafe}DTwork 5月

今日は{crop*cafe}さんの5月分のDTworkLOです。

気がつくと6月になっちゃいましたcoldsweats01

5月分2枚目はWebster'sのCountryEstateコレクションからです。

Sentimentaljourney

Breezeway

こちらの2枚を使用し、これを作りました^^

Cimg0320

タイトル『Beautiful day』
PPがとってもきれいで、華やかだったので、フラワーも色々使い
ゴージャスにしてみました。Webster's Pagesのスケルトンリーフフラワーも使ってみました^^この透け感がすっごくかわいいですhappy02

Cimg0318

お気に入りアイテムTattered AngelsのKeyはチェーンをつけてぶら下げてますsmile

Cimg0317
右上は、プリマのジャーナルカードから切り出し、中にWSのネットを
貼ってみました^^

写真は、梅雨色する前のポピー畑での1コマです。
光の入り具合がとってもいい感じで、お気に入りの写真で作りました。

≪使用アイテム≫

PP…Webster'sCountry Estate コレクションより

タイトル…Webster's Pages・prima

フラワー…Webster's Pages・prima

ジャーナルカード…prima

ラインストーン…prima

リボン…Webster's Pages

key…Tattered Angels

このシリーズほんとに華やかなで、これからのバラの季節にピッタリだと思います!

ショップにはこのほか新商品が続々入荷していますので是非のぞいてみてくださいねhappy01

|

« AGP #10 | トップページ | プリマンカイ祭第11弾☆12インチ作成キット交換会 »

DTwork」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/40219158

この記事へのトラックバック一覧です: {crop*cafe}DTwork 5月:

« AGP #10 | トップページ | プリマンカイ祭第11弾☆12インチ作成キット交換会 »