« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月30日 (木)

ハピクロ5日目 & AGP

プレゼント企画こちらでやってます。是非参加してくださいねhappy01

こんにちは!

暑い日が続いていますねsweat01

折り返しを過ぎたハピクロ!!

4日目は時間配分がうまくいかなかったのでパスして、5日目に早々参加ですhappy01

30日が締め切りのAGPを作りました^^

Title

ワード:「Sun shine」

カラー:「Yellow & Purple」

Cimg0788

やっぱり『sunshine』は娘の写真でwink

5歳のお誕生日にスタジオで撮ってもらった時のものです!(これは私のcameraで撮りました。って言わなくても解るねsweat01可愛いティアラ写ってないもんね…。)

ドレスやお化粧が嬉しいお年頃heart04

私的にはもっと違うドレスにしてほしかったのに、これを選んじゃって…。

しかしまさかのお題クリアな色合わせ(≧m≦)

ハピクロアイテムはWSとプリマです。

はにかみ笑顔に癒されながら楽しく作れました^^

色々消費しながら、お花盛り盛り研究中ですsmile

ハピクロ4日目参加できなかったけど、カルチャーセンターでこんなものを午前中作って?書いてきましたよsmile

Cimg0789 パステルアートって言うらしいです。

6インチくらいの紙に、パステルを削って指でくるくるしましたhappy02

初めてでもちゃんと絵になってるーって嬉しくなったんですがどうでしょう??

カラーセラピーも一緒になってる講座なので、今後がちょっと楽しみheart04

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2011年6月28日 (火)

ハピクロ 3日目 Get Pickyスケッチ

こちらでプレゼント企画やってます^^お気軽に参加してくださいねhappy01

今日も張り切って行きましょう!!

ハピクロ3日目です^^

今日は☆ともみっち☆ちゃんの1日目のLOを見て存在を思い出したこのシリーズですhappy02

Get Pickyのこのスケッチを使いました!

Get_picky_june_sketch_9

LOです!

Cimg0783 『LOVE』

この可愛いーシリーズ仕舞い込まれてたのを引っ張り出してきましたhappy01

写真は1年半前のものでどっちも幼いhappy02

sahochan髪うすっ∑(゚∇゚|||)て感じですね!

最近一人の写真で作ってたので二人まとめてラブリーに作ってみましたheart04

ほぼBGです!

Cimg0785 余ってた違う種類のチップボードとかコイルのフラワーとかもBGでいろいろ消費出来ましたhappy02

ピンクのフェルトはいちおプリマでした!

右上はポケットにしてジャーナルを入れましたflair

今日はまた暑くなりそうですねsweat01…すでに暑いですね(A;´・ω・)アセアセ

水分補給はまめにしたいと思いますcatface

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年6月27日 (月)

50000アクセスありがとうプレ企画

本日2度目の更新です^^

昨日アクセスが50000を超えていました!!!!

楽しい文章も苦手でさくっとLOをアップしてることが多いこのブログですが、見に来ていただいてると思うと頑張って更新しようと思えるんです^^

いつも遊びに来ていただいてありがとうございますheart02

そんな感謝の気持ちを込めてプレゼントを用意しましたhappy01

只今ハピクロ真っ最中なのでこんなものを!

『A』コース

Cimg0781

WS・プリマ・BGセットです^^

『B』コース

Cimg0780

sassaセットです。

Aの方がたっぷりだけど、いちおsassaも作ってみましたよ!指定メーカのもう一つOAは在庫があんまりなかったcoldsweats01

sassa希望がなかったらAと一緒に1名の方に差し上げますねwink

気になる?参加方法はこの記事にコメントを残してもらいたいのですが、

その時に、私の作ったLO(12インチ2010・2011・DTLOこの辺を見て下さいね^^)の中から好きなLO(お気に入り)を1つ選んで、希望のコースと一緒にコメントいただきたいと思いますhappy02

はじめてさんも大歓迎ですのでお気軽に参加してくださいね!

初の試みに、とってもドキドキですが是非よろしくお願いしますheart04

締切は一週間後の7月3日月曜日までですwink

これからもぼちぼち作品作りに励みたいと思います!お買い物にも(*^m^)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

ハピクロ 2日目

本日もハピクロに参加です!

期日は6月26日(日)~7月2日(土)

1週間頑張って消費しましょうhappy01

といいつつ今日は作る時間がなさそうなので、ストックからです!

Cimg0778

こちら教室のサンプルとして作ってあったものです^^(ローカルな場所でひっそり教室をしてますwink

使用アイテムは黄色のギザギザに切ったPPとバーナー、右下の部分とのぞいてる動物、チップボードがsassaです。

あとフラワー、タイトルがプリマでファブリックブラッズがBGですflairタグっぽくリボンも並べて使ってありますね^^

今日は可愛いLOでの参加でしたsmile

  

※次の記事はプレ企画しますheart02

よかったら参加してくださいねwink

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年6月26日 (日)

ハピクロ 1日目

今日から始まった☆ともみっち☆ちゃん主催の第7回 ☆Happy Crop Stockless☆~とっとったつばってん使うっ大祭~(ハピクロ)

初日からこんなギリギリsweat01

このPPお気に入り過ぎて使えずにいたけどストックレスだもんねー!ってことでsmile

Cimg0776

ほぼプリマhappy01

WSのファブリックとタイトル以外はプリマです!

買って一度も使ってなかったマスクも使ってみました^^

全然あてはないけど、完走目指しますheart02

今回の目標!!

いつも書かないジャーナルも書くって思ってたけど、今日のも書いてない…。

明日は書こうwinkpencil

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月25日 (土)

S×S de ハピクロ前夜祭

こんにちは^^今日も暑いですねsweat01

今日はS×SのLOを作りました。

本日締切ですよね!

今回で終わってしまうんですね。

私はこのサイトに参加したくてブログを始めました。

色々なお題でたくさん勉強させていただいたサイトでもありましたbearing

はじめのころ、英語が全く駄目な私がチャレンジできた唯一のサイトでした。

どうしても参加したかったので、頑張ってさっき仕上げた出来立てほやほやですshine

今月のお題は

1.スタンプを取り入れる。
2.クリアな素材を使う。
3.アニマルモチーフを使う(動物、鳥、魚、かえるなど)・・・りぽさんより
バタバタ作ったわりにお気に入りの1枚が出来ましたhappy01
Cimg0775 1、は上下のレースと、左上のmomentsです。
Cimg0774
墨が落ちたような部分も右上と左側にありますがこちらもスタンプですsmile
2は、youの部分と、トラパレ・timフィルム使ってます。
1番難しいと思う3は、このクジャクPPを使うことで難なくクリアですheart04
LOは、プリマのマスクにミストして、ベラムを重ねてみました^^
いろんな思い入れがある大好きなS×S終わってしまうのはとってもさみしいけど、DTの皆さんお疲れ様でした。
今までありがとうございましたheart02
 
そして、明日から始まる☆ともみっち☆さん主催のハピクロストックレス!!

今回の指定メーカーは!!!

oneSassafras Lass

twoOctober Afternoon

threeBasic Grey

fourWebster's Pages

fourPrima

Cimg0773

このLOはもう、前夜祭にピッタリでしょうhappy02ってことで勝手に前夜祭ですlovely

ほんとに消費したいものがたっぷりあるので、頑張ってストックレスしまーす^^

皆さんのLOがたっぷり見れると思うととっても楽しみです!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011年6月24日 (金)

Pages of My Book ---- chapter/08

こんにちは^^

ここ数日急に暑くなりましたねsweat01

まだ扇風機も出してなくて汗ダラダラかきながら過ごしていますwobbly自分は我慢できるけど子供は汗疹とか出来ると可愛そうなのでうちわでパタパタしてあげてますsmile

夏は暑くて当たり前って思いながら、今からこんなに暑いと本格的夏はちょっとこわいですねcoldsweats02

今日は締切間近のPages of My Book --- chapter/08 seasonのLOを作りました!

---------------------- chapter / 08 ------ season ------------------
そろそろ梅雨の季節となりました。
新しい長靴や傘が嬉しい日々。
そうしてあっという間に気温が上がって、夏がやってくるのでしょう。
何気ない季節の移り変わりが、最大の喜びなのではないかと気づきました。
また巡ってくる季節に感謝をこめ、そして、大切な一瞬を切り取って持っていたい
そんな気持ちでシャッターを切っている事
とてもとても幸せな瞬間だと思います。
-----word+inspiration by poki  ------
インスピレーション画像はやっぱり貼れないのでサイトでみてくださいねー^^

LOはこちらです

Cimg0761

先日お友達のサクランボ園にお邪魔した時の写真ですhappy01

インスピレーションは黒い文字とミスト、マステ、正方形の写真です^^

Cimg0762

さくらんぼの写真に使いたくて、cherry刺繍リボン買いました!色合いも可愛くていい感じsmile

サークルの上の鳥さんがさくらんぼ狙ってます(≧m≦)

さくらんぼ狩りに毎年お邪魔させてもらってるので、この季節の恒例行事になってますheart04高級さくらんぼを自分でちぎっておなかいっぱい食べて、大満足の1日でしたhappy01

写真もたくさん撮ったし、季節のものをその場で、新鮮な状態でいただけてさくらんぼのシーズンを満喫しました^^

素敵なお題とインスピレーション画像で楽しく作りました!

ありがとうございました。

Aちゃんいつもありがとー!落ち着いたらまた遊びましょhappy02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月13日 (月)

Girls × cROp イベント第五弾

Girls × cROp イベント第五弾『Girl's Sketchy~inspiration BOX~(キリッ』

今日はガルクロのイベント参加のLOです^^

今回はスケッチということで、とーーーっても可愛いくてサクサク作れましたhappy01

63022386_42

このスケッチとクリアなものを使うというのが今回のお題です!

LOはこんな感じになりましたsmile

Cimg0739 このPink PaisleeのSOIREE シリーズ!!出たすぐは私には無理sweat01って感じで完全にスルーしたんですが、良く見るとどれも可愛いheart04って最近パック買いしました^^;

PP見てるだけで、このカラフルさから元気がもらえる気がしますhappy01

いまいち表情がさえないsahochanの写真に今一つ納得がいかないんですが、可愛いスケッチで、カラフルに楽しく作りましたhappy01

スケッチは反転してます!

クリア素材は、ボタンと写真の下のパンチネラです^^

Cimg0742

ガルクロの皆さん楽しい企画ありがとうございましたhappy02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年6月11日 (土)

スケモク 6.9

こんにちは^^

スケモク(Sketchy Thursdays)を作っていると1週間があっという間で、あれ??もう次のスケッチ出てるcatfaceみたいなことがよくありますsweat01なので今週は早目に作れたので、早速アップしてみますsmile

Sketch_060911

Cimg0536 左に90°回転させて作りました。縦の写真があまりなくて、横3枚だとこうなりましたcoldsweats01

プリマのマスクを使ってみたりcrateのPPとチップボードをたくさん消費しました^^

sahochanはぬいぐるみが大好きで、いつもだれかしらを小脇に抱えていますsmile

タイトルは『Always Together』にしてみました!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年6月 6日 (月)

s'Sketches‐June

今日はロシアのサイトs'SketchesのチャレンジLO作りましたhappy01

先月のLOはBEAUTIFUL LAYOUTS(favみたいなのかな?)に選んでいただいててとっても嬉しかったですheart02

TOP5にtitiyanが選ばれてましたー^^

takakoさんやmarimariさんがDTされてるので、身近に感じて今月も作ってみましたよhappy01ロシア語は全く…。その前に英語も全然わからなくてとっても苦手だけどsweat01

スケッチはこちら

Ca99os2i

Cimg0335 スケッチを反転させてみました。

ダイカットをのろのろ設定のミシンでゆーーーっくり縫ったけど、縫い目ガタガタ( ̄Д ̄;;

右側にはベラムを破ったのを貼りつけておきましたよ^^

写真3枚は1枚を3等分にしましたsmile

Cimg0336 フラワーは本物??とPPからのカットアウトで飾ってみましたhappy01

Cimg0337_2 左上には リボンも添えて^^

色々なものを使って楽しく作れましたhappy02

It happily made it from a lovely sketch. thank you.

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月 3日 (金)

プリマンカイ祭第11弾☆12インチ作成キット交換会

今日は『プリマンカイ祭第11弾☆12インチ作成キット交換会』の交換キットで作ったLOです^^

うちに来てくれたのは、あーちさんの春満開キットでした。

(キットの画像を取り忘れましたsweat01すみません。)

完成画像はこちらです

Cimg0326 「Bloom」のPPと紐とアルファベットステッカー以外すべてキットです。

ピンク×黄色で華やかなLOが出来ましたhappy02

FPのステッカーも全部使ってとっても楽しかったです!

ミシンでサークルを前からやってみたくて、今回とりいれてみましたflairフリーハンドでやったけどなかなか難しいsweat01この無造作具合がいいってことにしておきますcatface紐と合わせて動きが出てますよねwink

写真はまたまたポピー畑ですcoldsweats01この写真は少し風が吹いてて髪の毛がなびいてるのと、動いていてsahochanが写真中央からずれてるところが動きがあっていいなと思いました^^

mixiにアップされてる皆さんのLOとっても素敵で沢山刺激を頂きましたhappy02

チームあまおうの皆さん、いつも楽しいイベントありがとうございます。参加させていただきありがとうございましたhappy01

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2011年6月 2日 (木)

{crop*cafe}DTwork 5月

今日は{crop*cafe}さんの5月分のDTworkLOです。

気がつくと6月になっちゃいましたcoldsweats01

5月分2枚目はWebster'sのCountryEstateコレクションからです。

Sentimentaljourney

Breezeway

こちらの2枚を使用し、これを作りました^^

Cimg0320

タイトル『Beautiful day』
PPがとってもきれいで、華やかだったので、フラワーも色々使い
ゴージャスにしてみました。Webster's Pagesのスケルトンリーフフラワーも使ってみました^^この透け感がすっごくかわいいですhappy02

Cimg0318

お気に入りアイテムTattered AngelsのKeyはチェーンをつけてぶら下げてますsmile

Cimg0317
右上は、プリマのジャーナルカードから切り出し、中にWSのネットを
貼ってみました^^

写真は、梅雨色する前のポピー畑での1コマです。
光の入り具合がとってもいい感じで、お気に入りの写真で作りました。

≪使用アイテム≫

PP…Webster'sCountry Estate コレクションより

タイトル…Webster's Pages・prima

フラワー…Webster's Pages・prima

ジャーナルカード…prima

ラインストーン…prima

リボン…Webster's Pages

key…Tattered Angels

このシリーズほんとに華やかなで、これからのバラの季節にピッタリだと思います!

ショップにはこのほか新商品が続々入荷していますので是非のぞいてみてくださいねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »