« Girls × cROp イベント第五弾 | トップページ | S×S de ハピクロ前夜祭 »

2011年6月24日 (金)

Pages of My Book ---- chapter/08

こんにちは^^

ここ数日急に暑くなりましたねsweat01

まだ扇風機も出してなくて汗ダラダラかきながら過ごしていますwobbly自分は我慢できるけど子供は汗疹とか出来ると可愛そうなのでうちわでパタパタしてあげてますsmile

夏は暑くて当たり前って思いながら、今からこんなに暑いと本格的夏はちょっとこわいですねcoldsweats02

今日は締切間近のPages of My Book --- chapter/08 seasonのLOを作りました!

---------------------- chapter / 08 ------ season ------------------
そろそろ梅雨の季節となりました。
新しい長靴や傘が嬉しい日々。
そうしてあっという間に気温が上がって、夏がやってくるのでしょう。
何気ない季節の移り変わりが、最大の喜びなのではないかと気づきました。
また巡ってくる季節に感謝をこめ、そして、大切な一瞬を切り取って持っていたい
そんな気持ちでシャッターを切っている事
とてもとても幸せな瞬間だと思います。
-----word+inspiration by poki  ------
インスピレーション画像はやっぱり貼れないのでサイトでみてくださいねー^^

LOはこちらです

Cimg0761

先日お友達のサクランボ園にお邪魔した時の写真ですhappy01

インスピレーションは黒い文字とミスト、マステ、正方形の写真です^^

Cimg0762

さくらんぼの写真に使いたくて、cherry刺繍リボン買いました!色合いも可愛くていい感じsmile

サークルの上の鳥さんがさくらんぼ狙ってます(≧m≦)

さくらんぼ狩りに毎年お邪魔させてもらってるので、この季節の恒例行事になってますheart04高級さくらんぼを自分でちぎっておなかいっぱい食べて、大満足の1日でしたhappy01

写真もたくさん撮ったし、季節のものをその場で、新鮮な状態でいただけてさくらんぼのシーズンを満喫しました^^

素敵なお題とインスピレーション画像で楽しく作りました!

ありがとうございました。

Aちゃんいつもありがとー!落ち着いたらまた遊びましょhappy02

|

« Girls × cROp イベント第五弾 | トップページ | S×S de ハピクロ前夜祭 »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

おいしそうなLOーー!!
私さくらんぼ大好きなんですheart04
写真に合わせてリボンを買ってしまうとは気合が入っていますねwink
バッチリ合っててめっちゃ可愛いです~sun

投稿: えむ | 2011年6月24日 (金) 17時54分

crownえむちゃん
私もさくらんぼ大好きですhappy02
おいしいですよねー!!
この日は、お昼食べずにさくらんぼでおなかいっぱい
でしたsmile
リボンたっぷり買ったので、関係ない写真にも
また登場予定ですwink

投稿: sakimama | 2011年6月25日 (土) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/40529502

この記事へのトラックバック一覧です: Pages of My Book ---- chapter/08 :

« Girls × cROp イベント第五弾 | トップページ | S×S de ハピクロ前夜祭 »