« {crop*cafe}DTwork 7月 | トップページ | Sketchy Thursday で AGP#14 »

2011年8月29日 (月)

Artist's Garden Place #13

本日2度目の更新です^^

今日からうちは幼稚園がはじまります。

今年の夏休みはいーっぱい遊びましたheart04海にプールに自分も楽しんだおかげで、只今軽く皮がむけてきていますsweat01

長ーい間ブログも放置状態でしたが、またぼちぼち更新するのでよかったら覗いてみてくださいねhappy01

久々につくったLOはArtist's Garden Place#13です。

お題はこちら

   ワード:「POP」 カラー:「Craft」

Cimg1403

『You make me smile』

クラフト×POPなLOとっても楽しく作りましたhappy01

ミシンをガチャガチャに掛けたりバナーとタイトルを縦に付けたり、ポップアップしたり^^

写真は、sahochanが腰に手を当ててジャンプをしているところで、この笑顔に思わずこちらも笑顔になるっていう日常の1コマです。

この笑顔がPOPな気がして(強引かなcoldsweats01)雰囲気でこうなりましたsmile

素敵なお題をありがとうございました。

|

« {crop*cafe}DTwork 7月 | トップページ | Sketchy Thursday で AGP#14 »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

うーん、とってもかわいいね!!
この笑顔は花丸だねhappy01
フレームやポンポンリボンもキュートです~heart04

投稿: marimari | 2011年8月29日 (月) 18時45分

かわいい~♪
タイトルの部分が凄く好きです。書体も大きさもいいなーって思いました^^ ペイントもキレイですね。
子供の笑顔っていいですよね!
あんなに無邪気に笑われるとなんでも許してしまう・笑

投稿: kanga | 2011年8月29日 (月) 23時10分

こんにちわ AGPからきました

笑顔 = POPですね~
かわいい(≧∇≦)

それも~ ミシンガチャガチャ!!
とってもいいですね~ アクセントになってます♪

とっても もどころ満載な LOですね~
参加ありがとございました☆

投稿: gumby | 2011年9月 1日 (木) 17時03分

crownmarimariさん
ありがとうございまーす^^
この笑顔に癒されながら日々過ごしてますheart02
popとクラフト面白かったですnote

投稿: sakimama | 2011年9月 5日 (月) 02時21分

crownkangaさん
このタイトルのフォント可愛いですよねwink
足りないところは、黄色でカバー(*^m^)
最後のEは見えないからいいやってことで、
F使ってますsmile
ええ、いつもこの笑顔にごまかされてます^^

投稿: sakimama | 2011年9月 5日 (月) 02時27分

crowngumbyさん
見てくれてありがとうございます^^
mixiのつぶやき?日記?見て、私も参加しよう!!
って作ったんですよheart04
今月も頑張りまーすhappy01

投稿: sakimama | 2011年9月 5日 (月) 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/41398129

この記事へのトラックバック一覧です: Artist's Garden Place #13:

« {crop*cafe}DTwork 7月 | トップページ | Sketchy Thursday で AGP#14 »