« 第13弾☆第3回 本気のアップ祭  3日目 | トップページ | {crop*cafe}チャリティーアルバム »

2011年9月24日 (土)

{crop*cafe}DTwork 8月

こんにちは^^

すっかりアップが遅れてる{crop*cafe}さんのDTwork8月分です。

(もう他のDTさんは9月のLOアップしてらっしゃいますsweat01

1枚目はpink paisleeのDaily Junqueを使って作りました。

00490_dailyjunque_12x12paperpack

LOはこちら

Cimg1386

タイトル『first bubbles』
指定PPはどちらもカットして使いたかったので、ホワイトの無地にミストしたものを
台紙に使いました。
下の娘が、はじめてシャボン玉をとばしているところです。
PPからいろいろ切り出して飾りました。
裏の黄色もとっても可愛くてTシャツとも合っていたので、切り出して余った端切れを、

適当に切ったものをステプラーで止めて、バックグランドのフレームにみたてました。
ミストとデュードロップで雰囲気が出せたかなと思います。

≪使用アイテム≫

PP…pink paislee Daily Junque・ACホワイト

タイトル…Tim Holtz・ダイモ

ラブオン…Jenni Bowlin

クリアテープ…pink paislee

他…デュードロップ・ウッドボタン等

 

 

続いて2枚目です^^

Webster's Pages trendsetterです。

District45

Fashionista

こちらの2枚を使いました。

Cimg1389

タイトル『Do it suit?』
今回のこのタイトルは「似合う?」とつけたくて、翻訳で調べて採用しました(*^_^*)
この夏、このサングラスを買ってあげたら、どこに行くにもご機嫌な娘。
サングラスをかけるだけでテンションアップな娘と、今回の指定PPの楽しげな雰囲気を
出したくて作りました。

カラフルさを出したかったので、台紙に指定PPを使わず、大好きな濃いピンクに
グリーンのドットという派手なPPにしましたがちょっと派手すぎたので、ホワイトの
アクリルで、少し抑え目にしました^^;
GCDのサークルがミシンでつながってるエンベリをポップアップし、
PPよりカットアウトしたモデルさんたちに登場してもらい、とっても楽しい
LOが出来ました。
はじめはこのPPの柄に悩みましたが、カラフルなWSのLO楽しく作ることが出来ました。

≪使用アイテム≫

PP…Webster's Pages trendsetter・Fancy Pants

タイトル…American Crafts

フラワー…Prima・Webster's Pages

他エンベリ…GCD・Pink Paislleなど

只今ショップには沢山の新作が入荷しているようです。

待望のprimaも発売になってますので、是非お買い物を楽しんでくださいね^^

またデザインチームメンバーのチャリティーアルバム第3弾も発売になっています。

今回は、marikoさんnonaさんのアルバムです。

どちらもとっても素敵なアルバムなので、お早めに^^

私は来月なので、着々とアルバム作りに励んでいますwink

9月分のアップも遅れているので、近日中にアップしますのでよかったら

また見に来てくださいねhappy01

|

« 第13弾☆第3回 本気のアップ祭  3日目 | トップページ | {crop*cafe}チャリティーアルバム »

DTwork」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/41521607

この記事へのトラックバック一覧です: {crop*cafe}DTwork 8月:

« 第13弾☆第3回 本気のアップ祭  3日目 | トップページ | {crop*cafe}チャリティーアルバム »