« OAで祭ります 1日目 | トップページ | 第13弾☆第3回 本気のアップ祭  3日目 »

2011年9月10日 (土)

OAで祭ります 3日目

こんばんは

今日も『OA祭り』に参加させていただきます^^

2日目用に何故か時間のかかるミニブックを作り始め…仕上がらず完走を逃してしまいました(´Д⊂グスン

でも案外可愛いのが出来たので、3日目早目に参加でーすhappy02

Cimg1483

夏休みの実家でのスナップを適当にまとめました^^

Cimg1484

sahochan今年も水着はビキニでしたよーsmile

Cimg1485

PPはすべてOAですが、どれも端切れです^^

端切れももったいなくてとってありましたが、一気に消費しましたhappy01

(大したページじゃないので適当に飛ばしてますwink

Cimg1486

「Thrift Shop」のジャーナルカードもたくさん消費できました(≧m≦)

Cimg1487

実家では、毎日このメンバーでワイワイ過ごしてきましたheart02

『祭り』のおかげで、楽しい夏休みがまとめられましたshine

完走は出来なかったけど、OAの可愛さ再確認なので(消費したしsmile)新作が楽しみです^^

楽しいイベントありがとうございましたhappy02

|

« OAで祭ります 1日目 | トップページ | 第13弾☆第3回 本気のアップ祭  3日目 »

ミニブック」カテゴリの記事

コメント

やほやほ!
ひさしぶりだーぜぃ!
てかメッセもかえしてないとか!!
すまんお・・・・

いやいや!あーた4インチでもミニブックとか!!
ぼくはもうミニブック作る気力がないとかw
OAはさーラインが違ってもそんなんどうでもいいくらい
かわいいおね!
なんかみた事ないPPがいっぱいある!
マヤチップワードの使い方すっごいかっこいいな!!

投稿: ちっこ | 2011年9月10日 (土) 02時13分

OAのPP見本にもなりそうなミニブックですね。
あ~懐かしい!そうそう、あったねぇ~!!
って、どこ見てんのよぉ~って言われそう。。。

OAってラインが違っても、しっくり合っちゃいますよね!
今回、再認識して、ますます好きになっちゃいました。

投稿: bird | 2011年9月10日 (土) 08時19分

さきんちゃん、お久しぶり
大きなパンチの穴にひかれてきました
このパンチ探してるんだけど。。。
ないよね。近くにお店もないしいつも、お店はチェックしてるんだけど。。。
さきんちゃんのミニブック夏らしくて~かわいい
わたしも、ミニブックよ~v

ワイワイ楽しそうだね。今度は、会いたいです
一緒にクロップできらたいいよね^^

投稿: kinaka | 2011年9月10日 (土) 10時00分

夏の思い出がギュッと詰まったミニブック、
良いですねheart04
全然ハギレに見えませ~んshine
トコロドコロに4インチ以下のページがあるのが
また可愛さ倍増させてますねhappy02

来月10日の祭りでお待ちしておりますhappy01

投稿: あこ | 2011年9月10日 (土) 14時46分

crownちっこさん
誰かと思いましたわ(○゚ε゚○)
返事なんて気にしないで^^

でもこれ、ほんと貼っただけって言うチョー簡単
&端切れでエコなミニブックだからsmile
でもPPだけでも十分可愛いってOAってやっぱりすごいねー!!

投稿: sakimama | 2011年9月12日 (月) 00時44分

crownbirdさん
OAってほんとどのラインでも気にせず合わせられるすぐれもの^^
このミニブックも3つのシリーズくらいはミックスなはずだけど、それもわすれちゃうくらい違和感ないですよねhappy02

懐かしいのありましたsign02
まだ探せば出てきそうな予感wink

投稿: sakimama | 2011年9月12日 (月) 00時50分

crownkinakaあん
久しぶりだね^^
私もご無沙汰しててごめんねsweat01
このパンチ最近見ないね。
どこかで見かけたら教えるね^^

ほんと今度は一緒にクロップしたいなhappy02
教室も行ってみたい!

投稿: sakimama | 2011年9月12日 (月) 01時03分

crownあこさん
毎月10日…φ(・ω・ )メモメモ
もれなく参加できるようにがんばりまっす!!

OAのよさですかねsign02何にもしてないわりに、PPだけで可愛く出来ちゃう^^ってことで、これからは
パックで購入したいです!
イベントお疲れ様でした。ありがとうございましたheart04

投稿: sakimama | 2011年9月12日 (月) 01時08分

こんにちは、参加ありがとうございます!
とっても素敵な作品ですね。ぜひアイリーンの東京セミナーにも来ていただきたいです〜
次回の参加もお待ちしています!

投稿: ほのかまま | 2011年9月12日 (月) 14時24分

くーーーっ><
写真メインのミニブックに、所々さきんちゃんの技が見え隠れしてる所がわしづかみされるー><
リングにタイトルやエンベリちょこちょこはさまったり、ミニサイズのステッカーとか、かわいすぎてギューーーッと抱きしめたくなりますー^^

投稿: なな☆ | 2011年9月12日 (月) 17時53分

こんばんは~♪先日はコメントありがとうございました☆彡来るのが遅くなってスミマセンですsweat01

切れ端だなんて!!全然そう思えない、とっても素敵なミニブックですね!それにステッカーの使い方とかとっても勉強になりましたlovely私ステッカー買ってもあまりうまく使えなくていつも残ってるのでcoldsweats01
それから、どのお写真も素敵な表情で目を引きますね!とっても楽しそうだしかわいらしい♪すっごく楽しそうな夏休みだったのが伝わってきますーーhappy01

投稿: りおが~ | 2011年9月13日 (火) 00時19分

crownほのかままさん
コメントありがとうございます。
アイリーンの東京セミナーよだれたらしてみてましたー!
行きたいんですけど、子供をほっておくわけにはいかなくて
断念したんですよーsad
もう少し子供が大きくなったら、東京のセミナーや
クロパに行きたいなーって思っています^^
次回も楽しみにしてますねhappy01

投稿: sakimama | 2011年9月22日 (木) 23時14分

crownななちゃん
いつも優しいコメントありがとーheart04
可愛いサイズのミニブックだから、いっぱいhugしてほしわーhappy02
私はななちゃんのかっこいい作品よだれたらして
みてまーすsmile

投稿: sakimama | 2011年9月24日 (土) 07時48分

crownりおがーさん
お返事すっごく遅くてすみませんsweat01
これ作ってて、やっぱりミニブックは、あまりものに
限るなーなんて思いましたhappy01
12インチをわざわざ切るのってもったいなくない
ですか?(あっ私だけかcoldsweats01
なので、今回の端切れ大活躍でした^^
私もステッカーうまく使えず余ってるタイプですよsmile
端切れbookだったので、ステッカーもあまりものを
ぺたぺたとwink

投稿: sakimama | 2011年9月24日 (土) 07時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/41601907

この記事へのトラックバック一覧です: OAで祭ります 3日目:

« OAで祭ります 1日目 | トップページ | 第13弾☆第3回 本気のアップ祭  3日目 »