« Artist's Garden Place #13 | トップページ | OAで祭ります 1日目 »

2011年9月 8日 (木)

Sketchy Thursday で AGP#14

おはようございます。

今日が締め切りSketchy Thursday 9.1のスケッチで、AGP challenge#14作りました^^

作っていたのは先週…。

なかなかアップ出来ずギリギリですsweat01

でも今月も参加できてよかった^^

ってことで、AGP#14のお題は

      ワード:「Time」 カラー:「Brown」

Cimg1477 今年の夏の写真で作りました^^

お気に入りのCratePaperで、明るく楽しく、STスケッチのミストの部分はそのままミストしてますsmile

Cimg1478 色々重ねて楽しく作れました!

時間は絶えず流れてて止まることはないけど、写真だけはその一瞬を切り取ることが出来る。そう思うと、すでに沢山の写真を取ってるけど、もっともっとたくさん残してあげたいなと思いながら作りました^^

今月も素敵なお題ありがとうございましたheart04

|

« Artist's Garden Place #13 | トップページ | OAで祭ります 1日目 »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

あれー!?コメント残していたつもりが…ない。
年をとるとこれだもんねー。嫌だ、嫌だ。

このLOとってもカワイイー。
クレートの台紙のところとかもうどうなってんの?ってマジマジと見入ってしまった。
こんな風に使えるといいなー。レイヤーのところもすごく作りこんであって素敵だね。

写真で時間をきりとって残すっていいことだよねー。

投稿: kanga | 2011年9月30日 (金) 19時01分

crownkangaさん
もー忘れたようなレスでごめんなさいcoldsweats01
ほんと毎日過ぎてゆく時間が早すぎて、子供の成長も
早すぎてついていけないwobbly
クレートのこのシリーズ、今さら再入荷のパックを
買ってしまったくらい好きhappy01
わざわざコメントしに来てくれてありがとー^^

投稿: sakimama | 2011年10月24日 (月) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/41568623

この記事へのトラックバック一覧です: Sketchy Thursday で AGP#14:

« Artist's Garden Place #13 | トップページ | OAで祭ります 1日目 »