« ガルクロ最終日 追加LO | トップページ | 第3回 OAで祭ります☆ »

2011年10月31日 (月)

AGP#15 Pink&Laughter

結構前に仕上がってたAGPギリギリのアップです^^

今月のお題は  ワード:「Laughter」 カラー:「Pink」

Cimg1714

『Fun time』

やっぱり笑ってる写真がいいと思ったので、二人がとっても楽しそうな公園で遊んでる写真を使いました^^

シーソーがお気に入りで、二人で乗ったりそれぞれで乗ったりしてましたhappy01

sahochanが落ちないように手の上からギュッと捕まえて押さえてるのがとっても印象的でした!さすがsakichanshine

楽しい雰囲気になるように☆のミストやダイカットを裏からやすりかけしましたhappy02

素敵なお題で楽しく作ることが出来ました。ありがとうございました。

ピンクリボンの趣旨の元、私も検診に行こうと思いますconfident

|

« ガルクロ最終日 追加LO | トップページ | 第3回 OAで祭ります☆ »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

AGPへ参加いただきありがとうございました!
たくさんの笑顔の写真で素敵なレイアウトに仕上がりましたね!!
そして、是非がん検診を受けてくださいね。
今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: akilia | 2011年11月 1日 (火) 17時36分

crownakiliaさん
コメントありがとうございます^^
笑顔の写真のクロップやっぱり楽しいです!
この笑顔を守るためにも、自分自身の為にも
検診行きますね。
大切なことを考えるよい機会になりました。
ありがとうございました^^

投稿: sakimama | 2011年11月 3日 (木) 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/42773435

この記事へのトラックバック一覧です: AGP#15 Pink&Laughter:

« ガルクロ最終日 追加LO | トップページ | 第3回 OAで祭ります☆ »