« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

AGP#15 Pink&Laughter

結構前に仕上がってたAGPギリギリのアップです^^

今月のお題は  ワード:「Laughter」 カラー:「Pink」

Cimg1714

『Fun time』

やっぱり笑ってる写真がいいと思ったので、二人がとっても楽しそうな公園で遊んでる写真を使いました^^

シーソーがお気に入りで、二人で乗ったりそれぞれで乗ったりしてましたhappy01

sahochanが落ちないように手の上からギュッと捕まえて押さえてるのがとっても印象的でした!さすがsakichanshine

楽しい雰囲気になるように☆のミストやダイカットを裏からやすりかけしましたhappy02

素敵なお題で楽しく作ることが出来ました。ありがとうございました。

ピンクリボンの趣旨の元、私も検診に行こうと思いますconfident

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2011年10月30日 (日)

ガルクロ最終日 追加LO

今日(昨日は?)頑張りました!

PM9時半から12時少し前までの間にスケッチの残り3枚作りましたhappy01

結局アップは間に合わなかったから、コンプリートにはならないけど、時間と戦いつつ作るのも楽しかったnote

そして改めてスケッチって素敵heart04って思いました!

今回のイベントがスケッチじゃなかったら、2時間半で3枚は作れない…。しかも可愛いスケッチばっかりで、作っててワクワクドキドキ^^

早速本日3枚目

65575340_64s

Cimg1707 使用アイテム考えずに作ってたら、ラインストーンが合うかんじじゃなくなって、苦肉の策でグリッターのアルファベットを使いました!タイトルもじっくり考える時間なく…。

EMMA'S SHOPPEに頼り切りですcoldsweats01このシリーズほんと可愛いです!

 

サクサク行きましょ^^

次、本日4枚目

65575262_115s_2 

Cimg1711 とっても自然な笑顔だったのでフラワーいっぱいに飾ってみましたsmileこちらもほぼスケッチ通り!

懐かしいPPが消費できたので満足です^^

続いてラスト

65575122_56s

Cimg1710

こちらもなつかしいPPを使いました^^

中の木目はEMMA'S SHOPPEです!

どこからどう見てもこのカッコだったら男の子間違いないってかんじなので、あえて『MY GIRL』って強調してみました。

ラブオンはあまり使わないので買わないけど、昔のを引っ張り出してきたらくっつかなかったり…。やっと使えるラブオンを発掘したけど文字が足りないbearingとりあえず貼ったけど、バランスが変だったのでダイモで隠しちゃいました^^;

6日間のイベント、毎日コツコツ参加できるのが理想だけど、なかなかそうもいかなくて今回、1日に何枚もアップ出来るって言うのはとってもありがたかったですlovely

今日だけ頑張った感じだけど、それでもトータル6枚作れたから達成感でいっぱいです!!!

いつも楽しい企画をありがとうございます^^

また次も楽しみに待ってますheart04

ガルクロの皆さん楽しいイベントほんとにありがとーhappy02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2011年10月29日 (土)

ガルクロ 第6弾スケパラ 最終日

先日{crop*cafe}さんより発売になったチャリティーアルバムを購入してくださった方々本当にありがとございましたconfident

おはようございます^^

今回のイベントは気合い入れてコンプリート目指していたのに(*_*;

今日がもう最終日って早すぎ…。

作った分だけアップしまーすhappy01

本日1枚目

ハイジ編☆リボン・紐

65575237_1s

Cimg1702

タイトル『CUTE』

あれ??

今回のfLOは可愛い路線でいくはずだったのに…sweat01

ハロウィンLOなのでまあいいか(*^_^*)

9月にTDLに行った時の写真で作りました!この日の為に二人おそろいのこの衣装を買ったのにsahochanは来てくれず…cryingsakichanはこのポーズなので言うまでもなく1日中ご機嫌で着ていました(o^-^o)大き目を買ったのでまたリベンジに行きたいと思いますwink

懐かしのアリスペーパーとFPの古いラインで作ってみましたhappy01指定アイテムはHAPPY HALLOWEENの下のリボンとアリスのタグについてる紐です!

続いて本日2枚目

ベルバラ編☆ステッカー

65575152_206s_2

Cimg1699

『YOU'RE SPECIAL』

こっちは可愛く出来たsmile

指定アイテムはチップボードを含め所々に貼ってるステッカー。

どこでもパンチ??やっと使ってみましたhappy01

スケッチにあるサークルに見立てたところは、台紙にパンチして抜いていますwink

こちらは1枚目と同じく9月に行ったTDLでの写真note

衣装は来てくれませんでしたが、食べて飲んで楽しく過ごしましたsmile

crate paperのEMMA'S SHOPPEが可愛すぎて、先日今さらながらパックで買ってしまったので消費に励んでいます^^

コンプは無理そうですが、ガルクロの皆さん可愛いスケッチ・楽しいイベントありがとうございました^^

間に合えばもう1枚作りたいけど、今日はこれからsakichanのヒップホップのイベントに行ってきまーすwink

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2011年10月24日 (月)

【Girl's×cROp】 イベント第6弾スケパラ 

「忙しい…忙しい…。」といいながら、今日から始まったガルクロのイベントhappy01

最近いろんなイベントも横目で見つつ参加できずcryingってのが多かったので今回は張り切って参加しまーす^^

いちお概要はこちら

開催期間  10月24日(月)~10月29日(土)

・6枚のスケッチの中からお好きな物を選んで作成。

・開催期間中に何枚でもLOをアップしても構いません。

・アイテムをどこに使用したか明記の上、それぞれのスケッチのトピにアップしてくださいますようお願いします

・スケッチは反転させたりなどお好きにお使いください。

ってことを踏まえてイベントに参加しまーす^^

スケッチ大好きheart04

今回は可愛くsmile攻めたいと思います^^

だってガルクロだもんねー(≧m≦)

今日のスケッチは≪ガラスの仮面編☆チプボ≫

1755487842_15722

Cimg1694 『so sweet』

写真は2枚だけどかなりスケッチに忠実に作りましたsmile

Cimg1695

見て分かるようにチプボ全部で17個(バーナーでかせいでるけどwink

MayaとMMEから消費しました^^

写真はお茶目顔のsahochanですが、これとそっくりhappy02 

今はまだ分かるけど、もう少ししたら作った私も区別つかなくなりそうcoldsweats01

今までのLOジャーナル書いてないのがほとんどだけど、一人で写ってる写真は特にジャーナル必要でした( ̄◆ ̄;)

今回反省をいかし、きったない字だけどジャーナルらしきものを書いてみましたsmile

コンプ目指して頑張りますhappy02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

{crop*cafe}DTwork 9月

皆さんこんにちは^^

今日は最近1ヶ月遅れになってるDTLOの紹介ですcoldsweats01

私生活も忙しく中々クロップする時間もとれなかったり思うようにいきませんが、マイペースに頑張りたいと思います^^

9月1枚目はG45のオズを使って作りました!

Poppyfield2120x120 <Poppy Fields>

Journeytooz2120x120 <Journey to Oz>

LOはこちらですhappy01

Cimg1545

ちょっと斜めから^^

Cimg1547

タイトル『FUNNY FACE』
G45のPPはPPだけで素敵なので、どの部分を使おうかとっても悩みました^^
今回変顔の娘の写真を使いましたが、オズの世界に飛び込んだようにしたかったので、
PPに切り込みを入れて、写真を後ろから貼ってます。
ランダムに配置した紐は、ドロシーたちが進んでる道のようにしました。
ドロシーたちを娘が驚かしている様な、そんなストーリーもアリかななんてsmile
G45のPPは柄を切り出して作っても楽しいLOが出来るので勝手に想像を膨らませ、作り始めるとあっという間に出来ましたhappy01

皆さん楽しいオズの世界に迷い込んでみてくださいねnote

続いて2枚目

Teresa Collins Core Amour Prince & Princess Collectionを使いました^^

Cimg1551

タイトル『magic of the mirror』
アリスの衣装を着て、鏡に向かって微笑みかけてる
ところです。
最近カメラを向けると変顔ばかりで、鏡越しに自然な笑顔がとれたので
鏡の魔法とつけました^^
PPが Core'dinations なので、テアリングで色の違いを見せたり、
やすりで柄を出したりしました。
見えにくいですが、蔓のスワールもミストしてます。
PPの元々の柄に合わせて、ピンクの蔓のスワールをたくさん配置しました。
今回娘の写真で作りましたが、結婚式の写真など
大人の写真にもピッタリだと思いました。

ショップの方には沢山の商品が入荷しているようですので、是非チェックしてお気に入りのものをゲットしてくださいねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年10月23日 (日)

{crop*cafe}チャリティーアルバム

こんにちは

前回のブログ更新からあっという間に1ヶ月…。

なんだか毎日忙しく過ごしておりました^^

今日は、{crop*cafe}さんから発売になる私が作ったミニブックの紹介ですheart02

この企画は、DTが構想から自分で考えて、それに沿った材料を{crop*cafe}さんから提供して頂き、10冊のミニブックを作りました。

では早速表紙です^^

Cimg1672

ミニブックは半完成品で、タイトルは『Treasure』ですhappy01

Webster's PagesのCountry Estateを使ってます。ミニブックのサイズは5インチ×6インチで、表紙はこの出来上がった状態でのお届けですwink

中ページは可愛すぎずエレガントすぎず、男の子写真でももちろん女の子や赤ちゃんの写真でも合うかと思います^^手持ちのフラワーなど足してもらってゴージャスに結婚式の写真などもいいかと思いますshineお好みの写真で素敵に仕上げてくださいねwink

キットの内容はこちら

Cimg1671

半完成ミニブックとフラワー・ジャーナルなどエンベリ類と、PPの残りflair

イーゼル以外、すべてセットになっています^^

この残りペーパーを使ってページを増やしてもらったり、マットに使ってもらったり切り出して飾りにして頂ければいいなと思います^^

中ページの方は{crop*cafe}ブログの方で紹介いただいていますので、是非のぞいてみてくださいね^^

切り出したフラワーをポップアップしたり、簡単な窓など仕掛けもあったりしますsmile

表紙のフラワーはグルーガンで接着しており、エンベリは色柄が異なるものとなる場合がありますのでご了承いただければと思います。

気にいっていただけると嬉しいですheart02

どうぞよろしくお願いしますhappy02

今月は、プリマDTや多方面で大活躍のmai*さんもアルバムも発売になります^^

発売日はわかり次第、またお知らせしたいと思います。

是非よろしくお願いしますheart02

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »