« ガルクロ 第6弾スケパラ 最終日 | トップページ | AGP#15 Pink&Laughter »

2011年10月30日 (日)

ガルクロ最終日 追加LO

今日(昨日は?)頑張りました!

PM9時半から12時少し前までの間にスケッチの残り3枚作りましたhappy01

結局アップは間に合わなかったから、コンプリートにはならないけど、時間と戦いつつ作るのも楽しかったnote

そして改めてスケッチって素敵heart04って思いました!

今回のイベントがスケッチじゃなかったら、2時間半で3枚は作れない…。しかも可愛いスケッチばっかりで、作っててワクワクドキドキ^^

早速本日3枚目

65575340_64s

Cimg1707 使用アイテム考えずに作ってたら、ラインストーンが合うかんじじゃなくなって、苦肉の策でグリッターのアルファベットを使いました!タイトルもじっくり考える時間なく…。

EMMA'S SHOPPEに頼り切りですcoldsweats01このシリーズほんと可愛いです!

 

サクサク行きましょ^^

次、本日4枚目

65575262_115s_2 

Cimg1711 とっても自然な笑顔だったのでフラワーいっぱいに飾ってみましたsmileこちらもほぼスケッチ通り!

懐かしいPPが消費できたので満足です^^

続いてラスト

65575122_56s

Cimg1710

こちらもなつかしいPPを使いました^^

中の木目はEMMA'S SHOPPEです!

どこからどう見てもこのカッコだったら男の子間違いないってかんじなので、あえて『MY GIRL』って強調してみました。

ラブオンはあまり使わないので買わないけど、昔のを引っ張り出してきたらくっつかなかったり…。やっと使えるラブオンを発掘したけど文字が足りないbearingとりあえず貼ったけど、バランスが変だったのでダイモで隠しちゃいました^^;

6日間のイベント、毎日コツコツ参加できるのが理想だけど、なかなかそうもいかなくて今回、1日に何枚もアップ出来るって言うのはとってもありがたかったですlovely

今日だけ頑張った感じだけど、それでもトータル6枚作れたから達成感でいっぱいです!!!

いつも楽しい企画をありがとうございます^^

また次も楽しみに待ってますheart04

ガルクロの皆さん楽しいイベントほんとにありがとーhappy02

|

« ガルクロ 第6弾スケパラ 最終日 | トップページ | AGP#15 Pink&Laughter »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!コミュから来ましたっ☆

2時間半で3枚!!凄いですーーーhappy02
それもそれぞれが雰因気が違っていてどれも
ステキですheart01

EMMA'Sかわいいですよね♪私はいまだに温存しちゃって
ます^^;消費しないとcoldsweats01
フラワー編、アリスちゃん♪の衣装にほっんと
ぴったしカンカンでラブリーすぎますっ!!
sassaとcrateの組み合わせもかわいすぎですlovely

投稿: meemee | 2011年10月30日 (日) 09時41分

こんにちはー!
時間内アップは惜しかったけど怒涛アップに大興奮でした!!(≧∇≦)
ありがとうございます!!
ラブオンから来たんだけどいやーほんとどれもステキング!!(´❤◞⊖◟❤`)
ラブオンでも思いましたが、クレートにsassaって私の中で目から鱗だったので、絶対今度挑戦してみるわ!って思いました!!ほんと合うな~♪
フラワーLOはまたこれ一味違った雰囲気で素敵です!
真ん中に使ったPP?にもミストをして、その下(台紙?)にもミストをして!
うぅーんなるほど!!と唸ってしまいました❤素敵すぎる!!
お忙しい時期だったと思いますが参加していただいてありがとうございました!!(≧∇≦)

投稿: Mana | 2011年10月30日 (日) 16時30分

えええええええ!2時間半で3枚も作れるの!!
しかもどれもすごい丁寧なのに!
フラワーのやつ下はCSにミストかな?はじめこれもPPかと思ってた!
え!PPかもしれんけどw写真のマットにしたPPも
柄が難しそうやなーとかお花の色使いとか
たぶんどれもすごい難しい組み合わせなんやけどすごい一体感があってこれすげーナ!ってジークリ見させてもらったよー!ジークリとかm
ちょっといやらし(略
本当にご参加ありがとう!!最後の怒涛のアップうれしかったよーーーーーー!またあーそぼ!

投稿: ちち | 2011年11月 1日 (火) 22時10分

crownmeemeeさん
初めまして^^
私もこれだけ短時間に仕上げたのはなかなかないです^m^
スケッチがあったから出来たんですよー^^
emma可愛すぎですよね!
PP眺めてるだけで幸せですもんhappy02
sassaとクレートなじんでくれてよかったです!

投稿: sakimama | 2011年11月 3日 (木) 02時05分

crownManaさん
怒涛のアップやっぱり間に合わなかった(´Д⊂グスン
パパが途中で帰ってきて、ちょっと話をしたのがタイムロスだったんだな(>_<)
突貫作業だったからよーく見るといろいろ雑な感じは否めない…。
ミストも何の考えもなく適当にやっちゃうから反省ばかりですよ^^;でも最後まであきらめずに3枚作ったらとっても気分がよかったです!
いつも無理だーってあきらめちゃうから。
沢山コメントありがとうございます^^
次回も楽しみにしてますよーhappy01

投稿: sakimama | 2011年11月 3日 (木) 02時12分

crownちちさん
フラワーLOの台紙はPPじゃないよ^^
適当にミストしたのsmileこのミストの色が
とってもきれいだったからPPの端切れとドレスの色で
すぐに決まったよ!
あわただしく3枚作ったけど、スピード勝負のクロップも
楽しかったよ(間に合わなかったけど…。)
是非是非また遊んで^^
楽しいイベントありがとーheart04

投稿: sakimama | 2011年11月 3日 (木) 02時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/42746659

この記事へのトラックバック一覧です: ガルクロ最終日 追加LO:

« ガルクロ 第6弾スケパラ 最終日 | トップページ | AGP#15 Pink&Laughter »