« 第3回 OAで祭ります☆ | トップページ | ST12.8 de ハピクロ2日目 »

2011年12月 4日 (日)

7つのお題でAGP

おはようございます^^

なんがかここ数日でグット寒くなりましたね。

最近、娘達と一緒に布団に入ると起きれませんsweat01早く添い寝なしで二人で寝てくれないかなーーbearing

 

アップが遅くなりましたが、ゆきちゃんがお題を出してくれたので、その晩早速作りましたよhappy02

marimariさんがCTされてるAGP#17も合わせ技でheart04

こちらの今月のお題は

ワード:「Joy」 カラー:「Gold」

Cimg2303

100均のフォトフレームにペイントし中の台紙は、お題のゴールドのトラパレです^^

ゆきちゃんの7つのお題はこちら

1 一番持ってるメーカーのPPを3枚以上つかう~(1,2枚は不可)
2  小さな柄のPPを台紙に使う
3  ダイカット、もしくはパンチしたものを使う
4  インキングする(縁でもパーツでもなんでもOK)
5  スクラップブッキングのメーカーが出したものではない何かを使う
6  お花を3つ以上使う
7  トランスPかダイカットPPかベラムを使う

いちお4つクリアすればOKだったので、ギリギリ4つですhappy01

3・4・6・7を使いました!

トラパレの透け感を使ってみたかったので、こんな風になりました^^

何に時間がかかったかって、もちろんフレームの加工ですsmile

まず、みどりのアクリルを塗り塗りし、ゴールドのインクを使ってスタンプした後クリアのエンボスパウダーでプックリ感をつけて、クラックルペイントのロックキャンデーを使いましたflair

あと仕上げに、スティックルズでキラキラをプラスしました^^

楽しいお題と、AGPにも参加でき楽しいつクロップタイムでしたhappy01

また来月楽しみにしてまーすsmile

|

« 第3回 OAで祭ります☆ | トップページ | ST12.8 de ハピクロ2日目 »

ホームデコ」カテゴリの記事

コメント

sakimamaちゃん、おはよ~
お題にチャレンジも。。。って書いてあったから
楽しみでした
クリスマスデコいいねxmas
ゴールドと、緑がさわやかでとってもあってる
100円の枠も100円に見えないよ~☆
さきままちゃんのクリスマスってお子様が笑ってて
楽しい風景が浮かんできましたよ
1月にまた一緒にクロップ楽しみにしてますhappy01

投稿: kinaka | 2011年12月 4日 (日) 08時37分

AGPでお題作ってくれてありがとう~
100均のフレームもこんな風にペイントして使うと
ぐっとおしゃれになるね!
そしてここにゴールドのトラパレをもってくるとはっ!!確かこれ私ももってたなぁ・・・
端にちょこんといるスノーマンもかわいいですheart04

投稿: marimari | 2011年12月 5日 (月) 07時47分

向こう側が透けてる!!
それにフレームがオシャレ~♪
アクリルにスタンプにエンボスにって
とっても凝ってるわぁ♪
ゴールドが効いてていいね(^^)

投稿: ゆき | 2011年12月 5日 (月) 09時46分

すごーい!かわいいーーー!
このクリスマスフレーム、超・超すてきーーー!
ツヤツヤバリバリして見えたけど、クラックル塗っているんだね、かっこいい!
ゴージャスで透けていたり、パールやキラキラで、気分もすっかりクリスマスだね!
スノーマンも可愛い^^
こういうフレームを毎年一つずつ増やして飾ってゆくのもすてきだなーと思いました^^

投稿: なな☆ | 2011年12月 5日 (月) 14時37分

crownきなかあん
クリスマスデコいいよー^^
去年作ったものが出てきて(写真なし)今だけ出して
おくのもありよねーって思ってたけど、今年も作りたくなってhappy01
AGPはなんでもOKだから兼ねて作ったの^^

1月一緒にクロップ出来るといいねhappy02

投稿: sakimama | 2011年12月 6日 (火) 23時14分

crownまりりん
100均フレームいい感じでしょ^^
トラパレ台紙って思ったら、フレームflairって思って
AGPもいけるわ(*^m^)ってなったのwink
クリスマスアイテムってなんでこんなに可愛いんでしょうheart04

このトラパレ、クリスマスLOが使いやすいと思うので
是非消費してくださいね^^

投稿: sakimama | 2011年12月 6日 (火) 23時19分

crownゆきちゃん
楽しいお題をありがとう^^
思いがけず、クロパな気分でとっても楽しく作れましたhappy01
中身がただ貼っただけだから、フレームだけ頑張って
みました(^_-)-☆

投稿: sakimama | 2011年12月 6日 (火) 23時23分

crownななちゃん
ここでも登場クラックル( ̄ー+ ̄)
コーティングするのに、メディウムじゃ普通な気がして
こっちを選択してしまうhappy02
バリバリ感が好きなの^^
クリスマスアイテム少しずつ増えていくのも
またいいねheart02timのタグもいいな!(^^)!

投稿: sakimama | 2011年12月 6日 (火) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/43247427

この記事へのトラックバック一覧です: 7つのお題でAGP:

« 第3回 OAで祭ります☆ | トップページ | ST12.8 de ハピクロ2日目 »