« 7つのお題でAGP | トップページ | MME de ハピクロ4日目 »

2011年12月12日 (月)

ST12.8 de ハピクロ2日目

こんにちは^^

10日のOA祭りに参加し、11日からハピクロに参加の予定でしたが、やっと!…一つLO出来ましたcoldsweats01(遅すぎ…。)

このLO、OA祭り用にOctober Afternoonでほぼ作っていたのですが間に合わず、ハピクロ用に路線変更してCrate Paperのダイカットをタイトルに使ってますhappy01

サブアイテムのステッカーもちらほら!(全部October Afternoonですけどねsweat01

Sketchy Thursdays12.8のスケッチで作りました。

最近画像がうまく載せられないのでサイトでスケッチ確認してください^^

Cimg2568 この淡いブルーとか黄色?オレンジ?の色が大好きです^^

久々にSTのスケッチ作りました!

計算されたバランス!やっぱりスケッチっていいなheart04

明日も参加できるように子供の相手しつつ、頭の中で構成練っときますwink

|

« 7つのお題でAGP | トップページ | MME de ハピクロ4日目 »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

ご参加ありがとう~~!
これめちゃめちゃかわいい☆
春みたいな明るい色と笑顔がいいね~^^
crateのチップがOAにピッタリ!

投稿: アズ | 2011年12月12日 (月) 16時20分

写真周りの黄色いのはアクリルなんかな??
マットだけでなく写真や台紙にもほんのりついてるのが一体感が出てていいね!

投稿: ☆ともみっち☆ | 2011年12月12日 (月) 22時06分

crownアズさん
さわやかなOAの色合いがとってもツボで
そう言ってもらえるとめっちゃ嬉しいです^^
crateのタイトルも使えてよかったhappy01

投稿: sakimama | 2011年12月31日 (土) 02時57分

crownともちゃん
イベントお疲れ様でした^^
いつも刺激をありがとうheart04
なんとなくぼかしたくて使ってみるけど、
なかなかうまくいかないペイントです^^;

投稿: sakimama | 2011年12月31日 (土) 03時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/43348342

この記事へのトラックバック一覧です: ST12.8 de ハピクロ2日目:

« 7つのお題でAGP | トップページ | MME de ハピクロ4日目 »