« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月29日 (水)

Stuck!? その2

昨日からめっちゃ順調にアップ出来ておりますhappy01

夜中から降り続いたと思われる雪のため、仕事の引き継ぎ行かなくてよくなりました^^(別の日行くけどね^^;)車の運転が心配だったからよかったwink

MMEの新作が使いたくてStuck!?Sketchesの今月のもう一つのスケッチで作りました!

Cimg2726_2 title『STORY』

せっかくのかっこいい木目にアクリルをべっとり塗ってみましたhappy01(ほんとはアクリルペイントの上の部分が固まって使えなかったので、そのまま出したら出過ぎたcoldsweats01

久しぶりにフラワー多めなLOになりました^^

Cimg2728

やっぱりこの木目かっこいい^^

キットにしてもいいかなと10枚くらいストック中ですsmile

スケッチにあってるかは微妙だけど、楽しく作れました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

AGP #19

おはようございます^^

今日が締め切りAGPへ参加ですhappy01

今月のお題は

         ワード:「Love」 カラー:「Red」

できたのはこちら

Cimg2724

最近12インチより小さいサイズに詰め込むのが楽しくて、これは2Lサイズで作ってみました^^

このお題にピッタリな写真が嬉しくて、こちらもサクサク楽しく作れました!(凝ったことせず、貼っただけだしねcoldsweats01

Cimg2725

お気に入りの、クレートとBGの合わせ技です。

ぺたぺた貼って結構厚みが出てますhappy02

楽しいお題ありがとうございましたhappy01

 

mixiコミュでの、kinakaあんのお題3つも一緒にクリアしました( ̄▽ ̄)

 

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2012年2月28日 (火)

Stuck?! 

こんにちは!本日2度目の更新です!!

久しぶりにチャレンジLO作ってみました^^

Stuck?!Sketchesというサイトで、ハピクロでお馴染☆ともみっち☆ちゃんがCTされてますhappy01

締め切りに間に合ったので、早速LOを^^

Cimg2722 雪の写真でピーンと来てサクサク出来ました^^

タイトルが曲がってるところが気に入らないけどしょうがないcrying

Cimg2723

ちょっと斜めから^^

大きいデュードロップも使えて満足です!

スケッチはサイトで確認してねーsmile

アップしたいものがまだあるけど娘のお迎えの時間なのでこの辺でhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

{crop*cafe}DTwork 2月

こんにちは^^

前回に引き続き、{crop*cafe}さんのDTworkです。

今日は2月分(*^-^)

最近LOアップも遅れがちだったので、今月はどうにか間に合いました!!

使用PPはこちら(Simple Stories Baby Steps)残念なことに在庫切れになっています…。

LOです。

Cimg2719

タイトル『love you』
今回のSimple Stories Baby StepsのPPは色合いが淡い感じなので、無地のカードストックにDTPしたりミストしたり着色しながら、カットアウトしたものなどを沢山重ねてみました。
 
指定PPよりDusty Atticのチップが主役な感じですが、
二人の楽しそうな笑顔が目立つようにフレームも重ねました。
Dusty Atticの着色は3色のミストをランダムに施した後、
リキッドパールを塗って、パールブレイドを全体に絡めてみました^^
いつもより立体感のあるLOに仕上がったかなと思います。

ちょっとクローズアップしてみましょ^^

Cimg2721

いろんなものを重ねてみましたhappy01

このPPは切り取ってもいいし、そのまま使っても可愛いのでほんとに使いやすいPPだなっと思いました!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月14日 (火)

{crop*cafe}DTwork 1月

おはようございます^^

先々週我が家にもインフルの波がやってきましたが、上の子だけで済んだのに

その後幼稚園で広がってしまい、今日明日学年閉鎖となってしまいましたsweat01

何日休むんだーー( ̄Д ̄;;ってかんじですがこの時期しょうがないですね。

週末には、『ひなまつりお遊戯会』が控えてるので、みんな早くよくなって欲しいですconfident

そして、月曜日また振替休日ですΣ(゚□゚(゚□゚*)

皆さんもお気を付け下さいね^^

今日は{crop*cafe}さんのDTworkの紹介です!

Simple Stories の GenerationsのPPを使いました。

Simplestories2011063_2

Cimg2667

タイトル『delightful』
LOのポイントとしましては、写真の配置を意識しました。
小さめの写真で、写真整理を兼ねつつ少し凝った作りになるように
指定PPのボーダー柄をカットして、ディストレスやパンチなどで、
変化をつけながら、新たに配置していきました。
ポイントに出来そうなプリントはカットアウトしたりもしています。

渋い色合いですが、レースペーパーやDusty Attic等を使い
エレガントさも、少しプラスしました。

小さい女の子の写真で、この色使いはあまりしないかもしれませんが、
普通の写真(加工なし)でも、写真の淵を少しディストレスインクで汚すだけで
雰囲気のあるLOにも使え、幅が広がると思います。

Dusty Atticにも特に難しい加工はせず、ディストレスインクをのせただけで
簡単に仕上げましたが、商品が元々素敵なのでこの存在感です。
繊細な作りなので、とってもお薦めです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月10日 (金)

OAマツリ

えーっと、もういつから更新してないの?って言うくらい間があいてしまいましたが、

先月の祭りに間に合わず、中途半端になってたLOをやっと仕上げてブログ更新です^^

早速LOってことで(*゚▽゚)ノ

Cimg2685

先月100%OAで作ろうと(それが間違いでsweat01)しましたが仕上がらなかったので、MMEとクレートに参加してもらって完成しました!!

TDLでまったりのsahochanです^^

まだ乗れる物が少なく、飲むか食べるかって感じでした。

今日は娘たちも早く寝たので、のんびりクロップタイムcafe出来るかなheart02

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »