« s’S #13 | トップページ | {crop*cafe}DTwork 1月 »

2012年2月10日 (金)

OAマツリ

えーっと、もういつから更新してないの?って言うくらい間があいてしまいましたが、

先月の祭りに間に合わず、中途半端になってたLOをやっと仕上げてブログ更新です^^

早速LOってことで(*゚▽゚)ノ

Cimg2685

先月100%OAで作ろうと(それが間違いでsweat01)しましたが仕上がらなかったので、MMEとクレートに参加してもらって完成しました!!

TDLでまったりのsahochanです^^

まだ乗れる物が少なく、飲むか食べるかって感じでした。

今日は娘たちも早く寝たので、のんびりクロップタイムcafe出来るかなheart02

|

« s’S #13 | トップページ | {crop*cafe}DTwork 1月 »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、mixiのコミュからきました。
カラフルなLOでかわいい~heart04

TDL、小さい子は乗れるものが少なくて、のんびりまったりになりますよね。
最近、TDLには行っていないので、暖かくなったら我が家もおチビを連れて行こうかなsign02
いい所あったら教えてください。

投稿: yukirin | 2012年2月10日 (金) 21時37分

TDLって小さい子は乗れないアトラクションが多いけど
どこを見ても夢の国だから
子どもも普段に比べたら愚図らないし良いですよねhappy01
うちの娘は身長が高い方なので1年生で
ほぼ制覇できました~(*´∀`*)

エンベリの組み合わせが数カ所に散りばめられていて
楽しい雰囲気が伝わってきます~
可愛いheart04

投稿: あこ | 2012年2月11日 (土) 08時56分

sakimamaちゃん~!!
カラフルで超かわいいLO~~~~!!!
蝶々の真ん中にピンとか!「おぉぉぉお!!」って思うかわいいポイントがいっぱいだ♪
私、こんなにたくさんのPPを上手く組み合わせれないから尊敬しちゃいます!すげーーーー!!
今度例のミニブックの方もアップしてね♪(◎´∀`)ノ

投稿: りぃ | 2012年2月12日 (日) 10時26分

crownyukirinさん
コメントありがとうございます^^
うちもTDLなかなか行けないんですが、
春になったらやっぱり行きたいですよねー!

小さい子って何がいいんでしょうね?
うちは結構怖がりで、プーさんもずーっと
下向きで、私の膝にうずくまってましたよsweat01
プーさんは大好きなんですけどね(*_*;

投稿: sakimama | 2012年2月14日 (火) 07時16分

crownあこさん
このイベントのおかげで、やっとブログ更新しましたcoldsweats01
ありがとうございます^^
しかも、1ヶ月放置しておいたLOが仕上げられたので^^
上の子(年中)が乗り物大好きで、身長クリアしたのですべて乗れて、全然別行動でしたcoldsweats01
スペースマウンテンも楽しかったって言って、
もう一回乗りたいって閉園間際にしつこく乗ってましたからhappy02

投稿: sakimama | 2012年2月14日 (火) 07時23分

crownりぃちゃん
コメントありがとう^^
OAのPPはどのシリーズでもしっくりくるんだよ^^
エンベリがなかなかうまく使えないのが悩みでさbearing
いろんなことしてみたいんだけど、なんかカッコよく
決まらないのsweat01

ミニブック、やたらいっぱい登場人物がいるから
mixi日記にアップしようかと思ってるよ^^

投稿: sakimama | 2012年2月14日 (火) 07時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/44066939

この記事へのトラックバック一覧です: OAマツリ:

« s’S #13 | トップページ | {crop*cafe}DTwork 1月 »