« 『男子LO』2日目 | トップページ | ハピクロで久々更新! »

2012年3月 3日 (土)

123だーーーーーんし!最終日 & sassaまつり

今日も『男子LO』です^^

全く男子要素はないんだけどねcoldsweats01

なんとか完走しましたー!!

そして3月3日はひなまつりnotedeサッサ祭りってことでこちら今日から3日間開催されますよ!

そんな合わせ技の今日のLOです(*゚▽゚)ノ

Cimg2744 ホワイトの台紙にミストとスタンプしました^^

ラブオンも少しwink

サッサ祭りのお題は全く把握しないまま作った私。

奇跡的に、3つともクリアしていました(≧∇≦)

でもサッサ率低ーいLOでごめんねcoldsweats01

新作に備えて消費するはずが、まさかのカードストック1枚と端切れしか使ってない!!(゚ロ゚屮)屮今から頑張って消費しよう!

だーんしLO後夜祭も参加できるかなhappy02

パニさん、毎日コメントありがとうございます^^そしてお疲れ様でした!!

|

« 『男子LO』2日目 | トップページ | ハピクロで久々更新! »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

さきんちゃん参加してくれてありがとう
大きくなったね。かわいい
緑の3色使いのミストにまたかわいさが3倍だね
耳の使い方も素敵だよ

さきんちゃん参加してくれてありがとう(*^_^*)

投稿: kinaka | 2012年3月 4日 (日) 17時43分

最終日も参加アリガトー

ミストとスタンプ!
淡いグリーンとブルーがさわやか
ほんのりピンクも効いてるねー
このフンワリ感はやっぱミストのいいところよね

なんかも、とりあえず消費せねば!ってつくったのに
今日の荷物開けたらそれ以上に買っちゃってたわww
また違うショップから発送メール来たしw
一生ストックレスできない予感w

ゲットハッピーの8インチは
好きすぎて3冊買ったよw

投稿: パニクルー☆ | 2012年3月 4日 (日) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/44356207

この記事へのトラックバック一覧です: 123だーーーーーんし!最終日 & sassaまつり:

« 『男子LO』2日目 | トップページ | ハピクロで久々更新! »