« 2012年2月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年3月

2012年3月 3日 (土)

123だーーーーーんし!最終日 & sassaまつり

今日も『男子LO』です^^

全く男子要素はないんだけどねcoldsweats01

なんとか完走しましたー!!

そして3月3日はひなまつりnotedeサッサ祭りってことでこちら今日から3日間開催されますよ!

そんな合わせ技の今日のLOです(*゚▽゚)ノ

Cimg2744 ホワイトの台紙にミストとスタンプしました^^

ラブオンも少しwink

サッサ祭りのお題は全く把握しないまま作った私。

奇跡的に、3つともクリアしていました(≧∇≦)

でもサッサ率低ーいLOでごめんねcoldsweats01

新作に備えて消費するはずが、まさかのカードストック1枚と端切れしか使ってない!!(゚ロ゚屮)屮今から頑張って消費しよう!

だーんしLO後夜祭も参加できるかなhappy02

パニさん、毎日コメントありがとうございます^^そしてお疲れ様でした!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月 2日 (金)

『男子LO』2日目

昨日に引き続き、『男子LO』ですheart02

といっても今日は普通に娘っ子のLOで参加です^^

ちちやんがDTのs'Sketches#15のスケッチで作りました!

Ssp15

LOです^^

Cimg2741

スケッチのふんわり感ゼロな仕上がりとなりましたsweat01

なので、ちょっと端切れてみました^^

男子要素まるでなしですが、これでもOKということなので堂々と参加させていただきます(≧∇≦)

もうちょっとどうにかしたい感じだけど、諦めましたbearing

また明日ー^^

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2012年3月 1日 (木)

『男子LO』1日目

今日からパニさん主催の第3回日本の男子ガンバレ‼企画『男子LO』がはじまりました^^

概要はコピペですがこんな感じ

☆男子ラインじゃなくても全然OKです。
☆男子ラインや写真を使ったカッコイイレイアウト
☆もちろん女子でもカッコ良ければOK
☆なにを~ピンク一杯で男子レイアウトを作っちゃう!
☆ヒラヒラだけど~リボンたくさんだけど~でも男子LOって言ったら男子レイアウトなの!!っていう女子LOでもOK

参加することに意義がある!

今まで、『男子』って言われるとやっぱりちょっぴり気が引けて不参加だったのですが、甥っ子写真で初参加です(* ̄ー ̄*)

Cimg2738 甥っ子にプレゼントしようと思って写真だけあったから、本日いっそいで作りました^^ノープランで作り始めたわりに好きな仕上がりになって満足満足happy01

久々にhairsalon頑張りました!

素敵な新作がいっぱいで誘惑に勝てないので、明日も参加して少しでも消費しますsmile参加することに意義があるんだもんね^^

さぁ、娘たちも寝たし明日の分作ろう( ̄▽ ̄)

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年5月 »