« ハピクロで久々更新! | トップページ | プリマンカイ祭 リフトでGO!3日目 »

2012年5月15日 (火)

ハピクロ3日目

今日も第9回 ☆Happy Crop Stockless☆3日目に参加です。

今日のLOは届いたばかりのCasket*さんのマンキツを使いました^^

なんかもー、入っている物すべてが可愛くてほぼキットから使って、ちょこっとそこらへんに転がっていた手持ちを使いましたhappy02

そんなこんなで出来たLOです!

Cimg2820

昨日と同じ日の写真ですが、雨が降ってきたのを両手で確認しながら歩いてるところですcatface

6月で、3歳になるsahochanですがまだ2歳なので、あえてサークルに2を入れてみました^^

何も考えずにマンキツの中から使いたいPPを使って、サクサク出来ましたhappy01

明日も参加できるyように頑張りまーすsmile

ではまた明日^^

|

« ハピクロで久々更新! | トップページ | プリマンカイ祭 リフトでGO!3日目 »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。コミュからきました。
かわいい~heart02

お嬢さんのしぐさもLOも。
春らしい、優しい作品ですね。

投稿: ゆきのじょう | 2012年5月15日 (火) 23時22分

このピンクのPP可愛いよね!
明るい写真にぴったり~^^
レースペーパーもよく似合ってるねーーー❤

投稿: ☆ともみっち☆ | 2012年5月16日 (水) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/45272807

この記事へのトラックバック一覧です: ハピクロ3日目:

« ハピクロで久々更新! | トップページ | プリマンカイ祭 リフトでGO!3日目 »