« 123だーーーーーんし!最終日 & sassaまつり | トップページ | ハピクロ3日目 »

2012年5月14日 (月)

ハピクロで久々更新!

昨日から始まっているともみっちさん主催、第9回 ☆Happy Crop Stockless☆に参加です^^

3月4月は、引っ越しだなんだかんだで、ブログも放置したままあっという間に過ぎ去って行きましたcoldsweats01

ようやく荷物も落ち着き、自分の部屋も確保してSBライフnoteのはずがGW明けから体調を崩しまだまだ本調子ではないものの、このイベントを逃したらますますブログ放置に拍車がかかりそうだったので、頑張ってアップしてます^^

今日はこちら

Cimg2815 大好き木目のMMEで作りましたhappy02この辺の色みが大好きです。

凝ったことは何もなく、ベースを作って気が向くままにグルーガンで貼りつけましたsmile

ステッカーもお題だったので、チプボを意識して使ってみました!

写真は、成長したのか少々大人っぽくなった気がするsahochanhappy02

明日の分は今からだけど、明日も参加出来るようにがんばろーっと^^

結構前の話ですが、コレがstuck?!のFebruary Winnersに選ばれてましたー(≧∇≦)

お気に入りのLOだったし、winnerを頂いたのがはじめてのことだったのでとってもとっても嬉しかったです!!またスケッチLOも作って参加したいと思います^^

|

« 123だーーーーーんし!最終日 & sassaまつり | トップページ | ハピクロ3日目 »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

お久し振りでえす♪ハピクロから来ました!
sakimamaさんらしい素敵なLOですねえ。
木目調って使いたいけど結構苦手でまだ使ったことが
ないんですよ。でも、素敵なので今度使ってみようかな♪
Winnerおめでとうございます!!
パールブレード(紐?)がくるくるってなってるのが
可愛くて真似したいと思いました^^

投稿: YUICCHI | 2012年5月15日 (火) 02時41分

その後ショップの割引券は無事にもらえたかしら?!?
ハピクロが復活のきっかけになって何より~~^^
左下のきゅっとまとめたフラワーが可愛いねーー!!
ミシンもLOを引き締めてる感じで素敵~^^

投稿: ☆ともみっち☆ | 2012年5月15日 (火) 10時35分

こんにちは!!
ブログにコメントありがとうございます。
素敵なLOですねheart04
お写真も好きですlovely
木目のPPっていいですね。
私も持ってるのですが使ってみようかなぁと思います♪


投稿: Mei | 2012年5月16日 (水) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/45260708

この記事へのトラックバック一覧です: ハピクロで久々更新!:

« 123だーーーーーんし!最終日 & sassaまつり | トップページ | ハピクロ3日目 »