« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月11日 (水)

プリマンカイ祭 リフトでGO!3日目

こんにちは。

前回の更新からまたまた随分空いてしまいましたが、今回もイベントに参加するべくLO作りましたhappy02

7月9日から始まっているプリマンカイ祭☆第14弾☆第3回リフトでGO!スペシャル です。

今日のLOは、第13弾☆第3回・本気のアップ祭り***5日目***のminiさんのLOをリフトさせていただきました。プリマ全開のエレガントで、モノクロ写真と雰囲気がとっても素敵でした。

できたLOはこちら

Cimg2838


リフトさせていただいた部分は、モノクロ写真とピンクのタイトルと全体のシャビーな雰囲気ですhappy01

色を抑えて作ったつもりが、どんどん手を加えていくごとにごちゃごちゃに・・・( ̄◆ ̄;)かなりのプリマ率なんですけどねsmile

幼稚園の七夕祭りに行く前の家での1枚ですが、なんだかとっても大人っぽく撮れて成長を感じます^^前歯がなくてちょっと間抜けですが、この年頃はしょうがないですねwink

浴衣LOはまだまだ作れそうなのでもう1日は参加できたら良いなhappy02

チームあまおうの皆さん素敵な企画ありがとうございますheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年8月 »