« Casket* summer challenge/week-3 | トップページ | Casket*SummerChallenge/week-3 3 »

2012年8月18日 (土)

Casket* Summer Challenge/week-3 2

今日も昨日に続き、Casket*さんのSummer Challenge | CT-WORKS Inspirationに参加で、順調に2枚目アップですflair

今日も1枚出来たので、残り5枚…。いけるかなぁhappy02

 

2枚目のLOはchikottoさんの『We are smile maker』をリフトさせていただきましたheart02

早速こちらです。

Cimg2907

『life is good』

chikottoさんのLOはどれも可愛く、絶妙なバランスの配置やエンベリ使いで、どのLOをリフトさせていただくか随分悩みましたが、つまようじのフラッグが可愛くてこちらのLOにしました^^

はじめシンプルな感じで進んでいましたが、作ってる途中に届いたトラパレをどうしても使いたくて、・・・こうなりましたhappy01

ちょっとごちゃごちゃな気もしますが、リフト部分は手作りのフラッグとミシンの蝶や全体の配置などです!思いがけず透明感と呼べる(ような!?)LOになったのでなんか嬉しいheart04

いつもと違うことを意識して作るというか、リフトってほんとに勉強になりますflair

chikottoさんリフトさせていただいてありがとうございましたhappy01

|

« Casket* summer challenge/week-3 | トップページ | Casket*SummerChallenge/week-3 3 »

12インチLO」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!chikottoです。
グリーンとトランスパレンシーで爽やか~で涼やか~なLOですね♪
爪楊枝フラッグ、爪楊枝風車、かわいいです♪
ラフなミシン使いが、楽しく寄り添う娘さんたちの雰囲気にピッタリです~。

かわいくリフトして下さってありがとうございました!

投稿: chikotto | 2012年8月19日 (日) 17時18分

crownchikottoさん
コメントありがとうございますheart02
爪楊枝使えますねー^^
マステでやったことはあったんですが、ステッカーを
貼るとまた雰囲気が違って可愛いですね!

いつも素敵なLOでCTworkのアップ楽しみにしてます^^
リフトさせていただいてありがとうございましたheart04

投稿: sakimama | 2012年8月22日 (水) 09時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042875/46738396

この記事へのトラックバック一覧です: Casket* Summer Challenge/week-3 2:

« Casket* summer challenge/week-3 | トップページ | Casket*SummerChallenge/week-3 3 »